速報!アマゾンフレックスが名古屋で説明会開催!日時と内容は?

スポンサーリンク
ニュース
この記事は約3分で読めます。

名古屋に進出すると話題のAmazon Flex(アマゾンフレックス)が、今日6月21日に名古屋で大規模な登録説明会を開催すると発表しました。

副業や本業の収入ルートを増やしたい人は、チェックしてみてください。

アマゾンフレックスは時間を調節しやすいので、女性ドライバーも働きやすいプラットフォームです。

気になる人は説明会に行くと雰囲気がわかっていいですよ。

8月19日:登録キャンペーン追加情報を追記しました。

スポンサーリンク

登録説明会の内容とは?

登録説明会では、すでに稼働している東京のベテラン登録ドライバーがゲストとして来場。

仕事内容がどういったものなのか、普段はどんな風に仕事をしているのか?など実践に基づいた経験談を聞くことができます。

仕事をする上での、不安に思っていることや、疑問などを会場で直接聞くことができるので、登録したいけど迷っている人におすすめです。

また、会場でアプリからの登録作業サポートも受けられるので、スマホを使いこなせないから登録を見送っていた、という人も足を運ぶといいでしょう。



会場に行くメリット

登録も自分でできるし、そんなに不安もない、という人も会場に行くメリットがあります。

なんと!説明会で登録した人だけに、追加報酬があるんです!

今名古屋では2019年6月30日までの登録キャンペーンとして、登録したら2000円のアマゾンギフト券がもらえます。

(8月19日追記)8月30日まで限定で登録キャンペーンが再開されました。

  1. アプリをダウンロードして8月30日登録完了する。
  2. 9月15日までに名古屋ブロックで10ブロック以上完了したらアマゾンギフト券1万円分プレゼント。
  3. さらに9月30日までに計20ブロック以上完了した人に2万円分のアマゾンギフト券プレゼント。

最大2万円分のアマゾンギフト券がもらえるチャンスです!

友達紹介キャンペーンも同時開催します!

あなたが登録済みで、自身の登録キャンペーンは関係なくても、まだ会場にいくメリットがあります。

実際、こちらのインセンティブの方がすごいです!

まだアプリをダウンロードしていない、同業者のご友人が登録して5オファーの配達を完了すると、2万円分のアマゾンギフト券がもらえます。

すごいですね。

アマゾンが力を入れてパートナーを探している今が、登録するチャンスだと本当に思います。

友達紹介キャンペーン詳細はこちら

開催情報詳細

それでは、登録説明会の詳細情報をお知らせします。(8月19日更新)


開催日:8月21日(水)、28日(水)

場所:ファーストキャビンTKP名古屋駅

住所:愛知県名古屋市中村区則武1-15-3

開催日:9月2日(月)

場所:万松寺ビル 10階

愛知県名古屋市中区大須30丁目ー40

開催時間

1.昼の部 12:00~14:00

2.夜の部 18:30~20:30

 


参加方法はこちらから事前登録をします。

アマゾンフレックスに登録しているメールアドレスや、一緒に行く友人の有無などを入力するだけなので簡単です。

当日、会場で登録をする人は、登録に必要な書類一式が必要になります。

詳しくは公式ホームページを参照してください。

気になっている人は、説明会に参加してみてはいかがですか?

アマゾンフレックス愛知エリアの稼働開始日は8月29日です!

 

▼アマゾンフレックスについての詳細はこちらで書いています。

アマゾンフレックス名古屋で求人開始!副業でできる?給料や評判は?

 

アマゾンフレックス公式ページ

 

ニュース
スポンサーリンク
まりなブログ

コメント