【仮面ライダーゼロワン】イズ役の鶴嶋乃愛が可愛い!あだ名はなに?

スポンサーリンク
芸能エンタメ
この記事は約3分で読めます。

仮面ライダーゼロワンが9月1日から始まりますね。

令和初の仮面ライダーなので、期待が大きいです!

仮面ライダーゼロワンの主人公は人工知能のリーディングカンパニー社長という設定なので、AI秘書イズ役は物語の核となる人物(ロボットですが)ひとりです。

そのイズを演じる鶴嶋乃愛さんがかわいいと評判です。

鶴嶋乃愛とはどんな人なのか?あだ名もかわいいので合わせて紹介しますね。

スポンサーリンク

AIロボット「イズ」のキャラクター

今回の仮面ライダーの世界は、人工知能を使った人型ロボットが日常生活にいる世界。

主人公飛電或人(ひでん・あると)が、突然人工知能のリーディングカンパニーである祖父の会社「飛電インテリジェンス」の社長になることから、物語は発展していきます。

社長に任命された或人のもとに現れた、人型AIロボ(ヒューマギア)の秘書「イズ」。

イズは或人を導き、社長秘書として常に或人と行動をともにしていきます。

AIロボットで感情がないイズが、感情むき出しの或人と共に行動することでどんな変化が起きるのか、成長物語にも期待があります。

鶴嶋乃愛のプロフィール!あだ名も紹介!

鶴嶋乃愛は本名なのでしょうか?気になるプロフィールを紹介します。

名前 鶴嶋乃愛(つるしま のあ)
誕生日 2001年5月24日生まれ
血液型 B型
出身 高知
事務所 オスカー所属

モデルとしてデビューしたのは2013年。

ピチレモンの第21回ピチモオーディションでグランプリを受賞してモデルデビュー。ピチレモンの表紙も飾るなど、人気のあるモデルさんです。

女の子からの支持が高く、あだ名は「のあにゃん」と親しまれています。

ピチレモンデビュー時から可愛い!と評判になっていました。

鶴嶋乃愛さん演じる「イズ」は人型AIロボットという設定なので、感情を出さずに演技をすることが難しいと語っています。

役者としては仮面ライダーが初めての鶴嶋乃愛が、どんな成長を見せるかこれからも気になりますね。

鶴嶋乃愛の評判は?

多くの人から、ロボット役ののあにゃんが似合っている、かわいいから毎週見たい!と好意的な意見が多いです。

それほど多くの人に好かれている鶴嶋乃愛さんの今後が楽しみですね!

▼バルキリー役の井桁弘恵さんについてはこちらの記事でどうぞ▼

【仮面ライダーゼロワン】女性ライダーバルキリー役!井桁弘恵とは?

▼ついに主題歌が公開!動画も見れます▼

仮面ライダーゼロワンの主題歌がついに登場!動画配信や歌詞の内容は?

コメント