仮面ライダーゼロワンの主題歌がついに登場!動画配信や歌詞の内容は?

スポンサーリンク
ニュース
この記事は約2分で読めます。

9月1日から始まった「仮面ライダーゼロワン」主題歌の配信が始まっています!

番組開始直後、1話と2話では主題歌が流れていない?と話題に!

しかし、ついに9月15日の第3話のクライマックスで、華麗に披露されましたね。

主題歌は誰が歌っているのか?動画配信はあるのか?歌詞の内容は?などをご紹介します。

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワン主題歌を歌うのは西川貴教×J!

仮面ライダーゼロワン主題歌を歌うのは、西川貴教さんです。

子供むけ番組でもおなじみの西川さんが、かっこよく歌いあげるバックでは、元LUNA SEAベーシストのJさんが曲を盛り上げます。

わが家でも西川さん人気がすごいので、子どもにも受け入れられやすいでしょう。

この曲の作曲はJが担当しています。

仮面ライダーの戦闘シーンにピッタリな、疾走感あふれるかっこいい曲です。

ゼロワン主題歌のタイトルは「REAL×EYEZ」!歌詞も公開!

番組公開初日に西川さんのTwitterから、番組主題歌のタイトルと歌詞が公開されました。

しかし番組で主題歌が流れたのは第3話!

新しい楽曲を聞きながら、歌詞を見て覚えて一緒に歌えるようにしたら、もっと仮面ライダーを楽しめますね。

 

主題歌「REAL×EYEZ」の発売日はいつ?

2019年9月時点では主題歌「REAL×EYEZ」の発売日はまだ未定です。

昨年公開の仮面ライダージオウ主題歌の発売日が2019年1月だったことから、ゼロワン主題歌も2020年1月ごろという情報が有力です。

今はテレビ尺バージョンのみが公開中。

順次楽曲配信が開始されていくと予想だれますので、また情報が入り次第追記していきたいと思います。

J×Takanori Nishikawa / REAL×EYEZ

関連記事:【仮面ライダーゼロワン】イズ役の鶴嶋乃愛が可愛い!あだ名はなに?

こちらもオススメ:【仮面ライダーゼロワン】女性ライダーバルキリー役!井桁弘恵とは?

ニュース
スポンサーリンク
まりなブログ

コメント