「仮面ライダーゼロワン」5話あらすじ!動画見逃し配信で見る方法!

スポンサーリンク
芸能エンタメ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワン5話のあらすじ

第5話「カレの情熱まんが道」

或人(高橋文哉)と、イズ(鶴嶋乃愛)は大人気漫画「パフューマン剣」の作者、石墨超一郎(勝矢)のアトリエへアシスタントヒューマギアを届けに行く。

そこで或人が目にしたのは、漫画をアシスタントヒューマギアにすべて書かせている現場だった。

石墨のファンであった或人は、その現場にショックを隠せない。

しかも石墨が道具のようにヒューマギアに接する姿を見て不信感を抱く。

さすがに原作は石墨が書いているだろうと聞いてみると、原作も人任せだという答えに幻滅する。

アシスタントヒューマギアの一人、森筆ジーペン(徳角浩太郎)に、滅亡迅雷.netの迅(中川大輔)が近づき、ジーペンを暴走させ「ビカリアマギア」にさせ現場は混乱する・・・。

仮面ライダーゼロワン5話の動画を無料試聴するには?

【仮面ライダーゼロワン】第1話 全編無料配信
仮面ライダーゼロワン第1話

仮面ライダーゼロワンの5話を見逃した場合、見逃し配信を無料で見られるのはYouTubeとAUビデオパスです。

現在YouTubeでは1話・2話を期間限定で公開しています。(10月31日まで)

AUビデオパスなら現在1話・2話と5話が無料で見られます。

最新話は毎週放送後から次の放送日の23時59分まで無料可能。

リアルタイムで見逃してしまっても、AUビデオパスに無料登録するだけでOK。

AUビデオパスは30日間無料期間に解約すると、完全無料で仮面ライダーを見ることができます。

仮面ライダーゼロワン第5話の見逃し配信は期限に注意!

仮面ライダーゼロワンを見逃し配信でみられるAUビデオパスですが、最新話の配信には視聴期限があるので注意!

毎週最新話の公開後から、次の放送日の夜11時59分までの公開となるので、早めに見るようにしましょう。

期限内に見られなくても、1話から順に公開していっていますので、後から見ることは可能です。

現在公開しているのは1話と2話です。

しかし仮面ライダーゼロワンはストーリーがしっかりしているので、1話飛ばすとなかなか話の流れがわからなくなります。

最新話のテレビ放送までにAUビデオパスに無料登録して見てしまいましょう!

AUビデオパスならどのデバイスでも視聴可能

テレビでしか見られないと、必ず家にいないと見ることができません。

AUビデオパスなら、スマホやタブレットからも見れるので、通勤中やちょっとした隙間時間に楽しめます。

そして仮面ライダーゼロワンだけでなく、懐かしの平成ライダーも見れるので、くり返し見て楽しめますね。

今すぐAUビデオパスに登録して無料視聴しよう!

今すぐAUビデオパスに登録すると、30日間無料で仮面ライダーを見れるだけでなく、ネット配信限定の「裏仮面ライダー」も見れるんです!

これはテレビだけでは見ることができない、スピンオフ作品なので裏話が聞けたり、出演者の生の声が聞けたりと、ファンなら押さえておきたいところ。

30日間使い倒して気に入らなかったら解約してください。

無料ですべてのコンテンツをお試しできるので、とてもお得です。

AUビデオパスへはこちらから。

コメント