【キリンファイア20周年】俳優桐谷健太がCMソングを熱唱!動画やメイキングも公開

キリンファイアの20周年の節目にふさわしい、あの元祖CMソングを熱唱するのは桐谷健太。

俳優としてだけでなく、さまざまなCMで歌唱力の高さを披露してくれた彼が歌うのは、「To Feel The Fire」。

20年前の発売当時のCM覚えていますか?というか知っていますか?

スティービーワンダーが炎の中で熱唱する姿を思い出しました!

今回はスティービーワンダーのあの名曲を、熱い男桐谷健太さんが熱く歌い上げるCMは必見です。

10月8日(火)から順次公開!

目次

ファイアCMの桐谷健太はサラリーマン姿でかっこいい

今回の新CMで桐谷健太さんはサラリーマン姿。

仕事の合間に車の中で一息つくというシーンで熱唱。

営業マンでしょうか?車で缶コーヒーを飲む姿が決まっています。

できるサラリーマン風で、とてもかっこいいですね。

こちら15秒CM編です。

20周年にふさわしい「 To Feel The Fire 」

桐谷健太が歌う楽曲「To Feel The Fire」は、20年前ファイア新発売当時、スティービーワンダーがCMで歌った名曲。

その曲を桐谷さんが歌うことになり、レコーディングでは英語の発音を講師と確認しながらすすめるなど、とても気合の入った作品となっています。

CM冒頭から色気のある声が流れ、とても惹きつけられました。

20年前のCMから知っている私にとっては懐かしく、知らない世代にも新しい楽曲として受け入れられそうですね。

メイキング映像も同時公開中

YouTubeではCMの公開と同時に、メイキング映像の公開もしています。

レコーディング収録の様子や、外での撮影など流れるように曲に乗って紹介されているので必見ですよ。

撮影当日は雨が降っていたのが、桐谷健太さんが現場に入ると奇跡的に雨が止んだという、裏話もあり、熱い男が天気まで味方にしたんですね。

キャンペーンの詳しい情報は公式サイトでチェック!

関連記事

目次
閉じる