MENU

中部電力新CMは小栗旬と武井咲の「暮らしレボリューション」で豪華!動画も!

2019 10/11
中部電力新CMは小栗旬と武井咲の「暮らしレボリューション」で豪華!動画も!

中部電力の新CMが10月1日から放送開始されました!

今回のCMは「暮らしレボリューション」というキャンペーンのPRで、キャストがとても豪華。

小栗旬さんと武井咲さんがタッグを組んで、熱いドラマ仕立てになっています。

現在公開されているCM動画をまとめました。

目次

中部電力CMは小栗旬がアツいディレクター役

小栗旬演じるのは、架空のテレビ局「EPTV」の報道ディレクター 。

真っすぐでアツい性格で、暮らしのニュースを求めて走り回っているという設定です。

キャラクター設定がかなりしっかり作られているので、今回だけでなく物語が進むのか?そんなところも注目のCMになっています。

キーワード編 60秒
キーワード編 30秒

武井咲演じるキャスターの設定が意味深

美人キャスター武井咲さんは 度胸があり、愛称は「えみぱん」と呼ばれている人気者。

小栗旬ディレクターを信頼し尊敬しているが少し暑苦しいと思っている、クールな一面もあります。

まだ今は暑苦しいと思っているが…と意味深なキャラクター設定なので、これは徐々に二人の恋愛模様が展開されるのか?と期待大です。

オール電化編 30秒
電気&ガス編 30秒

カテエネキャラクターのカテネコも登場

中部電力のマスコットキャラクター「カテネコ」もADとして登場。

ドラマ仕立ての中で少し浮いた存在になっていますが、そこは中部電力のCMなのでしょうがないですね。

カテネコはバイトADという設定です。

何でもかんでもカンペに書いてしまうクセがあるので、この先の活躍を期待します!

CMメイキング映像

CMの撮影現場をADになった気分で見られるメイキング映像も必見ですよ。

こちらはネット限定配信です。

目次
閉じる