映画「おかあさんといっしょ2020」前売り券・特典の予約購入方法!コンビニで買える?

スポンサーリンク
映画おかあさんといっしょ2020前売券特典情報 ニュース
この記事は約3分で読めます。

映画おかあさんといっしょ「すりかえかめんをつかまえろ」が2020年1月に公開されます。

卒業したよしお兄さんと、りさお姉さんが登場するので、とても楽しみですね。

おかあさんといっしょの映画は

  • 劇場が暗くならない(こわくない)
  • 大きな声を出しても大丈夫(泣いても大丈夫)

こういった配慮がされているので、小さい子どもの初めての映画にピッタリですね。

前売り券が発売されたので、どこで買えば特典がもらえる?コンビニで買えるのか?などなど購入特典や予約購入方法を紹介します。

スポンサーリンク

映画「おかあさんといっしょ2020」前売り券・予約特典は?

映画おかあさんといっしょの前売り券には、「にゃっはー!遊べるお名前シール」が特典として付いてきます。

チョロミー、ムームー、ガラピコがついたお名前シールを貼ってあげれば、子どもも大喜びになりますね。

予約特典は 現在販売されているのでありません。

前売り券はムビチケカードを購入します。

前売券料金

  • 親子ペア 2,200円
  • 一般  1,400円
  • こども 900円(1歳~中学生以下)

映画「おかあさんといっしょ2020」前売り券はコンビニで買える?

映画「おかあさんといっしょ2020」の前売り券はコンビニでは買えません。

劇場窓口かWEBでムビチケカードを購入します。

ムビチケカードとは?

ムビチケカードとは、カード型前売り券のことです。

ムビチケカードは窓口だけでなくWEBからも購入可能で、購入番号や暗証番号を入力することで映画館の座席指定もできます。

ムビチケにはカード型とオンライン完結型の2種類あります。

オンライン完結型の「ムビチケオンライン」はカードが発行されません。

予約特典を受け取るには、カード型の「ムビチケカード」を購入するようにしましょう。

予約特典がもらえる売り場はどこ?

イオンシネマ、109シネマ、コロナシネマワールドなどムビチケに対応している劇場で予約特典がもらえます。

ただし予約特典は先着順なので、早く購入しないともらえないことも。

予約チケットの販売期間は2019年9月1日~2020年1月23日までです。

一部の劇場ではムビチケカードに対応していないので、対象外の劇場からは予約特典がもらえません。

劇場一覧はこちらから確認できますので、近くの劇場がムビチケに対応しているか確認してから購入するようにしましょう。

ムビチケカードの欄に●がない劇場は、前売り特典もありません。

映画当日は来場者プレゼントもあるよ!

映画館に行くと来場者プレゼントももらえます。

それは「すりかえかめんのお面」です。

映画鑑賞中もすりかえかめんになりきって、楽しく映画を見られそうですね。

小さい子どもから入場しやすいので、初めての映画館デビューにもぴったり!

ぜひ大画面で、お兄さんお姉さんを見せてあげたいですね。

小さい子どもや赤ちゃんを連れていく場合は、子供料金が何歳からか気になりませんか?

映画「おかあさんといっしょ2020」の子供料金は何歳から?0歳・1歳・2歳はどうなる?で小さい子どもと楽しく映画を見る豆知識を交えて紹介しています。

ニュース
スポンサーリンク
まりなブログ

コメント