花澤香菜の『パン沼』のパン屋店舗まとめ!NHK沼にハマってきいてみた出演(11/12)

スポンサーリンク
花澤香菜の『パン沼』のパン屋店舗まとめ!NHK沼にハマってきいてみた出演(11/12) 芸能エンタメ
この記事は約3分で読めます。

沼にハマってきいてみた(11月12日放送)のパン沼の回で、声優の花澤香菜さんが出演します。

パンが大好きと公言されている花澤さんの紹介するパンはどんなものでしょうか?

番組を見逃した人のために、まとめました。

スポンサーリンク

花澤香菜の基本情報

花澤香菜さんがどんな声優さんなのか紹介します。

花澤香菜プロフィール

愛称 ざーさん

誕生日 1989年2月25日(30歳)

血液型 AB型

身長 158cm

事務所 大沢事務所

花澤香菜さんは「やっぱりさんま大先生」に出演していた経験がある役者さんです。

子役として活躍した後、声優に転身して数多くの作品に出演している人気声優のほか、アーティスト活動もしています。

「3月のライオン」「マギ」「もしドラ」などに出演。

沼にハマってきいてみた番組概要

沼にハマってきいてみた(通称沼ハマ)は、様々な沼にハマってしまった質問者がゲストと一緒に沼のハマり方を披露する番組です。

沼とは「大好きすぎて」突き詰めてしまったことをいい、毎回いろいろな沼にハマったさんが登場します!

今回は「パン沼」にハマったさんが登場して、パンについて熱く語るそうです。

ゲストに花澤香菜さんが出演。

パン沼の魅力について何をしゃべってくれるか楽しみですね。

パン沼に登場したパンはどこの?

放送ではパンの魅力を「食べる派」と「作る派」に分かれて紹介。

作る派には田方農業高校の生徒3人が出演。

高校生パンコンテストで優勝する腕の持ち主をふくめ、プロ顔負けの企画力で新しいパンを作っていた。

食べる派さんは大学パンサークルの3人が出演。

1日で30種類の激レアパンや新発売パンを食べられるか?を検証。

その中で激レアパンとしてファミマのパンが登場しました。

コンビニパンは毎月新作が発売される、激レアパンの宝庫だということで、取り上げられたのはこの2つ。

大きなデニッシュロールの「国産りんごと和栗のデニッシュ」とビスケットが入った「ビスチョコデニッシュ」でした。

番組の中で花澤香菜さんが、シチュエーションにぴったりなパンを選ぶ、というコーナーで”部活終わりにぴったりなパン”、”初デートにおすすめなパン”の2つを出題。

部活終わりにぴったりなパンは「コッペパン」をチョイス。疲れていてもふわふわ食感がイケる!とのことで、初デートにおすすめは「シナモンロール」でした。

シナモンロールは初デートでも上品に食べられることがポイントだとか。

花澤香菜さんのパン愛に溢れた回答が出演者もびっくりの様子でした。

花澤香菜さんについては、花澤香菜は小野賢章は結婚してるの?共演作品や熱愛報道まとめ!で詳しく紹介しています。

また、沼にハマってきいてみた!見逃し配信・再放送・Youtube動画情報まとめ!でどこで見逃し配信が見られるか?などの情報を書いています。

コメント