まふまふ顔バレで辛い過去!事件を救ったそらるとの関係は?炎上騒動やプロフィールも!

スポンサーリンク
まふまふ顔バレで辛い過去!事件を救ったそらるとの関係は?炎上騒動やプロフィールも! 芸能エンタメ
この記事は約4分で読めます。

歌手で音楽クリエイターの「まふまふ」を知っていますか?

最近テレビでも見るようになって、ますます存在が気になりました。そんなまふまふが顔バレ事件で辛い過去を持っているために顔出しをしなくなったそうです。

相方のそらるとの関係も昔からあったようなので、そこも気になりますね。

それではまふまふ顔バレ事件についての内容を紹介します。

スポンサーリンク

まふまふ顔バレ事件とは?

まふまふが遭遇した顔バレ事件とは、大学生の頃に顔出しして活動していた時、様々な嫌がらせやストーカーにあったということです。

見た目が女性的なので、男性からの痴漢もされたとか。

ファンがストーカー化して、何回も引っ越さなければいけなくなるほど怖い思いをしたそうです。

このツイートにあるように、ストーカー被害のおかげで外出もままならない状態まで陥ったそうです。

まふまふの顔バレ写真が出回っている?

まふまふの顔バレ写真はけっこう出回っています。

一部の情報では、まふまふは昔顔出しで活動をしていたのでファンが家まで特定して追いかけていたのだとか。

その時の写真が残っていました。

昔からかっこいいですね!

この当時は顔出しで音楽活動をしていたようです。

こちらは女装写真です。本物の女の子といってもわかりませんね。

電車で痴漢にあったエピソードもうなずけます。

今よりホスト感が強い写真がこちら。

雑誌にも載るほどの人気ぶりから、ストーカー被害に発展していったのでしょう。

しばらく顔出しを徹底してやめていたまふまふですが、最近はテレビの露出やライブを成功させるなど、顔出しNGではなくなってきているようです。

そらるが事件解決!まふまふとの関係は?

ストーカー被害や嫌がらせに遭って、心身ともにやんでいったまふまふを救ったのが、当時から一緒に活動していたそらるでした。

執拗な嫌がらせやストーカーをする人たちに、そらるが直接やめるように言って聞かせたことで、事件は収拾したということです。

何回も引っ越しを繰り返して、外を歩くのも怖くなっていたまふまふに、そらるの存在がとても大きかったのでしょう。

2人は今でも一緒に活動をしていて、「After the Rain」としてアニメ主題歌も歌うまでになっています。

After the Rainについては、ポケモン新作アニメ主題歌を歌う「After the Rain」って誰?歌詞や動画・プロフィールも!で詳しく書いています。

まふまふに炎上騒動!

引用:You Tube

まふまふはこれまで何度も炎上騒動を起こしています。

You Tubeでファンからの質問に答えるコーナーで、「何歳が好き?」という質問に「7歳くらいですかね」と答えたことで、韓国で炎上騒動に発展しました。

韓国では幼児に対する恋愛感情はタブー視されているので、絶対にありえない!と反感をかってしまったようです。

その後ツイッター上で謝罪をして、炎上は収まりました。

この件だけでなく、何度も炎上を経験しているので人気者だということがよくわかります。

まふまふプロフィール!身長・体重も判明

まふまふのプロフィール

  • 名前 まふまふ(本名候補は藤崎真冬、相川真冬、相川真尋、田中健太)
  • 生年月日 1992年10月18日
  • 性別 男性
  • 身長 178センチ
  • 体重 54.9キロ!
  • 出身大学 立教大学が有力情報

まふまふは定期的にダイエットをして、体型維持をしているようです。

なんと178センチ66キロでも痩せ型なのに、11キロもダイエットしているなんて凄すぎます。

テレビでも雑誌でも特集されるようになった「まふまふ」は、今後も目が離せないですね。

コメント