歌手LiSAが声優の鈴木達央と結婚!経歴やいつから交際しているのかなれそめ調査してみた!

紅白歌合戦に初出場した歌手LiSA(リサ)が、イケメン声優鈴木達央と結婚したと報道されました。二人は長く交際しているようで、いつから交際が始まったのか、二人のなれそめなど気になることを調査してみました!

公式サイトで発表された全文はこちら↓

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと“いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

LiSA

https://www.lxixsxa.com/info/archive/?514535

美男美女カップルの結婚でTwitterではとても盛り上がっています。

ビッグカップルの誕生ということで、なれそめなど調査しました。

目次

LiSAと鈴木達央の交際開始は4年前?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LiSAさんは鈴木達央さん!結婚おめでとうございます!!突然の発表でしたがおめでとうございます! 末永くお幸せに! #LiSA #鈴木達央 #結婚記念日

もやしᕕ( ᐛ )ᕗ(@8753_n.h)がシェアした投稿 -

二人の交際は4年前の2016年までさかのぼります。

週間文春でスクープされたのをきっかけに、二人の交際が公表されました。

しかし当時は双方の事務所から交際を否定。

その後二人がおそろいのTシャツをSNSにアップしたり、おそろいの指輪をしていると騒がせたり何かと話題が付きない二人でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結婚おめでとーーー!! めちゃくちゃうれしいです! これからもずっと応援します! お幸せに❤ #鈴木達央 #LiSA #結婚 #おめでとう

あやか(@ayaka_060711)がシェアした投稿 -

さらに同棲スクープも取り上げられるなど、世間を騒がせてきた二人がついに入籍ということでファンは祝福モードですね。

歌手LiSAの経歴

名前:LiSA(リサ)

本名:織部 里沙(おりべ りさ)

出身:岐阜県関市

誕生日:1987年6 月24 日

LiSAさんはアニメ鬼滅の刃主題歌「紅蓮華」で一躍有名になり、2019年の紅白歌合戦に出場しました。透き通った歌声と、力強いパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。

You Tubeでアップされた動画はこちら。

声優鈴木達央の経歴

名前:鈴木 達央(すずき たつひさ)

出身:愛知県岡崎市

誕生日:1983年11月11日(36歳)

身長:173センチ

2003年テレビアニメ『DEAR BOYS』の石井努役で声優デビュー。2004年頃から歌手活動も開始している。バンド・OLDCODEXを結成して2009年にミニアルバムを発売しています。

鈴木達央の公式サイトはこちら

https://tatsuhisa-s.com/

関連記事

目次
閉じる