MENU

未満警察ミッドナイトランナー(4月ドラマ)キャストに平野紫耀×中島健人がW主演!あらすじ紹介

2020 2/20

2020年4月ドラマ注目の「ミッドナイトランナー」W主演の平野紫耀(King&Prince)中島健人(Sexy zone)が嵐にしやがれに出演して話題に!原作のあらすじも紹介します。

原作は韓国で大人気となった映画「ミッドナイト・ランナー」。警察学校生を演じる二人が解禁になったので、キャストを調べてみました。

▼エキストラ情報はこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
ミッドナイトランナーのエキストラ募集中してる?ロケ地情報も!
ミッドナイトランナーのエキストラ募集中してる?ロケ地情報も!ドラマミッドナイトランナーの情報が解禁されましたね。エキストラ募集の情報やロケ地として有力候補の場所も調べました。韓国映画が大ヒットした「ミッドナイト・ラン...
目次

未満警察ミッドナイトランナーあらすじ

未満警察ミッドナイトランナーは韓国で大ヒットした2017年の映画「ミッドナイト・ランナー」をドラマ化したものです。

未満警察とは警察学校に通う2人が、習った知識をフル活用しながら難事件に体当たりしていく物語です。

警察にまだなっていないから、未満警察なんですね。

現場経験ゼロの2人がバディとして、成長しながら事件と向き合う姿が見られます。

未満警察ミッドナイトランナーのキャスト!

理論派の本間 快(ほんま かい)を中島健人さん、肉体派の一ノ瀬 次郎(いちのせ じろう)を平野紫耀さんがそれぞれ演じます。

その他のキャストは未公開なので、公開され次第追記したいと思います。

目次
閉じる