MENU

ミッドナイトランナーのエキストラ募集中してる?ロケ地情報も!

2020 6/25

ドラマミッドナイトランナーの情報が解禁されましたね。エキストラ募集の情報やロケ地として有力候補の場所も調べました。

韓国映画が大ヒットした「ミッドナイト・ランナー」を完全日本版にリメイクした今回のドラマは主役が中島健人(SexyZone)と平野紫耀(King&Prince)がW主役に抜擢されたことでも話題になりました。

今回はエキストラがいつ募集されるのか、ロケ地として候補に上がっている場所をご紹介します。

目次

ミッドナイトランナーのエキストラは募集中?

ミッドナイトランナーのエキストラは会員制サイトで募集されているようです。

2月上旬から撮影に入っているようなので、もうすでに募集が終わっているかもしれません。

エキストラ希望の人は、役者さんが見るサイトをチェックしてみましょう。サイト自体は非公開となっているので特定はできませんでした。

ミッドナイトランナーのロケ地情報

ミッドナイトランナーのロケ地候補として有力なのは明星大学と言われています。

まだ目撃情報が出ていないので憶測の状況ですが、以前から有名なドラマのロケ地として使われていたことから公社が警察学校の撮影に使われる可能性があります。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる