アンパンマン映画2021の前売り券はコンビニで買える?入場者特典は?

アンパンマン映画2020の前売り券はコンビニで買える?入場者特典は?

それいけ!アンパンマンふわふわフワリーと雲の国が2021年6月25日に公開されますね。

昨年の公開延期から1年経ち、やっと映画館でみれるので楽しみですね!

わがやも2歳児がいるので、アンパンマンは大好きで今年は初めて映画館に連れて行ってあげようかと考え中です。

映画館で見るとなると、入場券はいくらなのか?入場者特典が付くなら前売り券も買ってみようかな?と思いますよね。子どもが喜ぶ姿を見るために、早くチケット情報をゲットしていきましょう!

例年前売り券は3月に発売され、今年は3月12日から発売開始されました。

コンビニ限定グッズ付きチケットも毎年人気なので、今年の限定グッズもチェックしていきます!

目次

アンパンマン映画「ふわふわフワリーと雲の国」の前売り券はいつ発売?

アンパンマンは毎年6月に劇場公開されています。

昨年は6月25日に公開され、その前売り券は3月1日から発売開始されていましたが、今年は3月12日に前売り券の発売開始されました。

昨年の発表から1年越しに公開されるので、本当に楽しみですね。

前売り券が購入できるコンビニはある?

前売り券には購入場所により種類があります。

  • 劇場で購入する
  • ムビチケで購入する
  • コンビニで購入する

この3種類あります。

前売り券にはお得な特典が付いているので、見に行くことが決まっている人は前売り券の購入がおすすめです。

昨年は前売り券の特典として「レインボーアイスポーチ」が付いてきました。

子どもが持ってちょうどいい大きさのポーチなのでかなりお得ですね。

今年は何が付いてくるのか今から楽しみです!

この前売り特典は劇場とムビチケ両方に同じものがついています。

コンビニで買うならローソン・ミニストップのロッピーで!

コンビニで前売り券を購入するには、ロッピー端末からの購入限定になります。

ロッピー購入にはロッピーオリジナルグッズが購入できます。

ロッピーからの特典は無料で付いてくるのではなく、特別価格で「購入」できるオリジナルグッズです。

なので劇場特典よりも豪華なグッズが用意されています!

昨年は円形クッションが付いてきました。

今年はまだ発表されていませんが、どんな特典が付くのか楽しみですね。

映画アンパンマンの前売り券グッズ・入場特典

今年の映画「それいけ!アンパンマンふわふわフワリーと雲の国」の前売り券グッズはおでかけポーチです。

こちらは映画チケット代のみで特典が付きますが、先着順の特典なので早くなくなる可能性大。

ゲットするには今すぐ申し込みしましょう。

特典付き入場券の購入はこちら

入場特典は「サンサンサンバイザー」がもらえます!

可愛いですね。子どもが喜んで被る姿が想像できます。

それいけアンパンマン!映画前売り券グッズ特典まとめ

アンパンマンの映画は前売り券で親子券も毎年発売されているので、親子で映画館デビューしやすい作品です。

アンパンマンに興味を持つようになる1歳ごろの子どもから身に行けるので、親子で楽しんでくださいね。

前売り券はムビチケオンラインでグッズ付きカードを購入できます。

発売日は3月12日(金)から。

売り切れ必至なので、欲しい方は早めに注文してくださいね。

ムビチケオンラインはこちら

関連記事

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる