沼ハマ(4月8日)いちご沼に宮島るりか出演!経歴は?動画はどこで見れる?

沼にハマってきいてみた(4月8日放送)でいちご愛を披露した、宮島るりかさんが気になったので、調べてみました!

経歴は元アイドルということで、ユニット名、活動歴、現在の活動など紹介します。

いちご沼ではいちごが大好きすぎて、朝からいちごを食べている、宮島るりかさんの紹介から始まりました。いちごを食べながらいちごティーを飲む生活は本当にいちごが中心にありました。

服も持っている小物も全部いちご!そんな宮島るりかさんの経歴をご紹介します。

https://marina-log.com/archives/2150

目次

宮島るりかのアイドル経歴は?

宮島るりかさんは、2014年から「むすびズム」というアイドルユニットに、約3年間所属していました。

「むすびズム」は日本のカワイイと世界のみんなを”結ぶ”5人組ユニット。

ライブを中心に活動し、ファンを楽しませてくれていましたが2017年に惜しまれながらも解散しています。

宮島るりかさんは2015年に初代ミスいちごグランプリを獲得しています。”ミスいちご”とはいちごのPR大使を選ぶミスコンのこと。

ちなみに”ミスいちご2021”の募集が本日(4月8日)から募集開始しました。

美人が多いと評判の”ミスいちご”次期グランプリがどんな子が出てくるのか楽しみですね。

アイドルユニット解散後、ミスいちごがきっかけで知り合った、いちご農園「越谷いちごタウン」にいちごコンシェルジュとして就職。

いちご農園のかわいいをプロデュースするなど、いちごにかかわる活動を続けています。

クラウドファンディングでいちご主題歌

宮島るりかさんは、アイドルを辞めた後もいちごにかかわる活動を続け、ついに2019年クラウドファンディングで約160万円をあつめて「いちごの魔法」といういちごのテーマソングを作っています。

ここまでいちご愛がすごいとは、驚きですが一つに打ち込めるものがあるというのは素晴らしいですね。

一度聞くと耳に「い~ちご~、い~ちご~」がぐるぐる回るので、いちごはすごくインプットできます。

気になる人はコチラに貼っておきます。

沼にハマって聞いてみた!見逃しはある?

いちご沼では他にもいちご飴の作り方や、いちごのテーマパークなども紹介されました。気になる情報が満載なので見逃し配信はあるのか気になりますね。

見逃し配信は現在はどこもされていません。

NHKホームページからダイジェストPVを見ることができます。

詳しくは沼にハマってきいてみた!見逃し配信・再放送・Youtube動画情報まとめ!で紹介しています。

関連記事

目次
閉じる