パウパトロール無料動画はある?日本語で見れるサイトまとめ!

町で起こったトラブルはなんでも解決!子供に大人気のアニメーション作品、パウパトロールの無料動画は見たくありませんか?

今回は日本語版で楽しめるパウパトロールの無料動画が見られるサイトを調査しました!

可愛らしい子犬達が颯爽と消防車やパトカーなどの子供に人気の車を乗りこなす所を日本語版で楽しみましょう!

目次

パウパトロールってどんな作品なの?

パウパトロールはカナダで放送されていた子供向けアニメーション作品です。

日本ではタカラトミーが玩具の販売を行い、テレビ東京系列での放送が行われているなど子供に人気が高い3Dアニメーションとして幅広く知られています。

6匹の子犬と少年ケントが町で起こる様々なトラブルを子犬の使う特殊な車両で解決していくお話です。

1話あたり30分もかからない作品なので、ちょっとした時間に楽しむことができます。

子供と一緒に何のアニメを見ようか迷ったらパウパトロールを見るのがおすすめです!

車が好きなお子さんんはもちろん、動物好きな子にもおすすめの作品となっています。

そんなパウパトロールが日本語で、しかも無料で見られる動画サイトはどこにあるのでしょうか?

パウパトロール動画はパウパトロール公式チャンネルで視聴可能!

パウパトロールはYoutubeのパウパトロール公式チャンネルで無料動画を視聴可能です!

日本語版なので安心して子供と一緒に見ることができます。

パウパトロール公式チャンネルはこちら

公式チャンネルで公開されている無料動画は、アニメでも特に人気の高い話数の物をピックアップして公開しているようです。

登録されている順番に見ていくのもいいですが、お子さんが好きなキャラクターや車が出ている話を選択してみるとより楽しくパウパトロールを見ることができますよ!

公式チャンネルで公開している無料動画でおすすめなのが「フランダーごうをすくえ」です。

クリーンクルーザーを操る子犬であるロッキーが主役のこのお話では、水嫌いのロッキーが苦労しながらも大活躍してくれます!

コメディ色も強く、大人でも楽しく視聴できる回となっているのでぜひ一度は見てほしいお話です。

お子さんと一緒にロッキーをぜひ応援してあげてください!

パウパトロールの無料動画はタカラトミーチャンネルにも!

公式チャンネル以外にも、youtubeではタカラトミーチャンネルでもパウパトロールの無料動画が公開されています。

もちろん日本語版の動画となっているので安心してください。

タカラトミーチャンネルはこちら

パウパトロールの玩具を販売しているだけあり、こちらのチャンネルではアニメーションだけでなく玩具の紹介動画も投稿されています。

なんとパウパトロールの子犬達がYouTuberとなって玩具を紹介するという物なのですが、こちらも本編に負けず劣らず面白い動画となっているので、ぜひ見てみてください!

タカラトミーチャンネルに投稿されている動画で特におすすめなのが、テレビでもお馴染みの「りゅうせいお兄さん」によるパウパトダンス動画です!

パウパトロールのアニメEDテーマにもなっているこの歌と踊りを何度でも見ることができます。

パウパトダンスを練習したい時にはこの動画をみればバッチリですよ!

全話無料の日本語動画はU-NEXTで視聴可能!

パウパトロールを全話無料で視聴したい場合におすすめなのがU-NEXTです。

U-NEXTは有料サービスではありますが、無料視聴期間が存在しているためこの期間を活用さえすればパウパトロールを無料で視聴することが可能となります。

登録から31日間無料で動画を見ることができるので、じっくり動画を楽しむことができます。

連続再生はもちろん、1話から一気見なども可能ですのでパウパトロールのおさらいをしたい方はU-NEXTが最適です!

パウパトロールをじっくりと見る事ができる大型連休の初めや、金曜の夜から登録するなどして最大限に無料期間を満喫しましょう。

もちろん無料期間に解約してもOKですが、U-NEXTは日本最大級の動画配信サイトなので、独占配信も多く子どもも大人も楽しめること間違いなし!

またパウパトロール以外にも、キッズ用アニメが充実しているので、外出先では子どもがぐずったらスマホで見せて、家ではテレビに映して大画面で楽しむという使い方もできます。

\アニメ・キッズ作品も多数そろう/

パウパトロール無料動画はある?日本語で見れるサイトのまとめ

カナダで制作されてから世界160カ国以上で愛されているパウパトロールは、英語版の動画ばかりが巷に溢れているため、無料の動画を探そうとおもっても中々見つける事ができません。

今回は気軽に見る事ができる方法として「パウパトロール公式チャンネル」や「タカラトミーチャンネル」などを紹介させていただきました。

それ以外にもU-NEXTの無料期間を使用すれば、1話から無料でシーズン1をまるごと楽しめるという事も忘れないでください。

パウパトロールを無料で楽しんで、子犬達の愛らしい姿に癒されてみませんか?

関連記事

目次
閉じる