ジキルとハイドに恋した私ヒョンビン名キスシーン!何話がおすすめ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ジキルとハイドに恋した私ヒョンビン名キスシーン!何話がおすすめ?

「ジキルとハイドに恋した私」ヒョンビンの名キスシーン!何話がおすすめかをご紹介します!

主人公は、あの大ヒット作「シークレット・ガーデン」で主演を務めたヒョンビン!

ヒロイン役は、SBS演技大賞で最優秀演技賞を含む3冠を獲得した「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンが大抜擢!

ヒョンビンとハン・ジミンによる、ドキドキしつつも切ない恋のストーリーはどうなるのでしょう!?

「ジキルとハイドに恋した私」ヒョンビンの名キスシーンを何話がおすすめか、ご紹介していきます!

韓国ドラマ配信数ナンバー1

目次

ジキルとハイドに恋した私-ヒョンビン名キスシーン①-

【第10話、ロビンとハナのぬいぐるみキスシーン!】

ハナはロビンに対し、ある誤解をしていました。

ハナはロビンへメッセージを送っていましたが、焼きもちを焼いたソジンはそのメッセージを削除。ハナは、メッセージを消したのが偶然ソジンだったと知りますが、ロビンは何も聞かず理解して欲しいと言います。

ソジンとロビンが二重人格であるが故に、仕方がないですね。

ハナのロビンに対する誤解を解くために、ロビンはぬいぐるみを使って会話し、ぬいぐるみへ不意打ちキス、そしてハナへも不意打ちのキスというシーンですね。

いきなりのキスシーンで「そういう展開?!」と驚きましたが、観ていて胸がキュンキュンしました。

予測不能なシーン展開に、目が離せません!

ジキルとハイドに恋した私-ヒョンビン名キスシーン②-

【第29話 ロビンとハナの最後のキス】

記憶が失われていく感覚を覚え、消滅してしまうことを感じ取ったロビン。

ロビンは、ハナを旅行に誘いますが、記憶が無くなるため前日と同じ行動を繰り返してしまいます。

ハナは異変に感じ、カン博士に電話しましたが「1週間後に自分を消してほしい」とロビンから頼まれていることを知り、ハナは泣き崩れてしまいます。

そこで、ハナは「1番大事な記憶は私が作ってあげる」と、ロビンとの結婚式を挙げます。

その後、2人は最後のキスを交わし、ロビンはカン博士の催眠療法に臨み消滅します。

大泣きです、泣けました。

お別れのキスだなんて悲しすぎます。

しかし、残酷でありながらもロビンとハナの一生の記憶に残るロマンティックなシーンでもありました。

ジキルとハイドに恋した私-ヒョンビン名キスシーン③-

【第29話(最終話) ソジンとハナのキス】

ワンダーランドの代表理事に就任したソジン。

同じタイミングで、なぜかロビンの漫画が新連載を開始します。

驚いたハナがロビンの作業部屋へ行くと、描きかけだったハナの絵が完成していて、驚くハナ。

ソジンには、ロビンの能力が備わり、絵を完成させることができたのです。

そして、ハナがロビンにだけ話したバーベキューを準備していたソジンは、そこでハナにプロポーズします。

2人はついに、キスを交わします。

ハナのことをとても大切にしていることが伝わってくるキスシーンで、情熱的ですね。

ただ、ソジンには、ロビンとハナの結婚式の記憶だけがありませんでした。

その記憶は、ロビンが持ち去ったという演出がされていて、感動的なシーンになっています!

ジキルとハイドに恋した私ヒョンビン名キスシーン-まとめ-

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「ジキルとハイドに恋した私ヒョンビン」名キスシーンについてご紹介してきました。

ソジン、ロビン、ハナの三角関係が最後まで見逃せませんでしたね。

また、ハナやロビンによって変化していくソジンは、回を重ねるごとに成長を感じます!

最終話、ロビンが消滅し、ハナとソジンの今後はどうなるのかと心配なりました。

ハナは、最愛のロビンが消えてしまい、果たしてソジンを愛せるのか、と。

しかし、ソジンにはロビンの心優しい性格や能力が流れ込んでいて以前よりもハナと色々なことを共有できるようになりました。

最後は、ソジンとハナが幸せで満ち溢れていて、心温まりました。

ロビンは消えてしまいましたが、2人の中で生き続けるでしょう。

ぜひ、「ジキルとハイドに恋した私ヒョンビン」をご覧ください!

\ジキルとハイドに恋した私を今すぐ見るならU-NEXT/

こちらもオススメ!
「ジキルとハイドに恋した私」動画を全話日本語字幕で見る方法!
韓国ドラマジキルとハイドに恋した私【ネタバレあり】あらすじ&レビュー!

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次