キッズスペース併設ランチスポットは「グレイビーバーガー」(寺家町)

スポンサーリンク
三重で外食
この記事は約3分で読めます。

鈴鹿市サーキット通り沿いにある、、アメリカンでとても美味しいハンバーガーショップ「グレイビーバーガー」があるのでご紹介します。

ハンバーガーを子どもと食べるのは、ファストフード店だけではありません。

親子で満足できるランチなのでおすすめです。

スポンサーリンク

ビーフ100%パティ本格バーガーでボリューム満点!

一つひとつ丁寧に焼き上げるお店自慢のパティは、すべてビーフ100%というこだわりよう!

手作りだからこそ、子供にも安心して食べされることができます。

お店推奨の食べ方は、”一度バーガーを袋にいれて手でぎゅっと潰してからかぶりつく”だそうです!

潰してもなかなかお口に入らないほどのボリュームなので、小さいお子さんは少しづつ食べましょう。

ファストフードとは言えない、もはやスローフードのハンバーガーをぜひ味わってください。

アメリカンな店内はキッズスペースあり

店内は家具から内装までアメリカンな雰囲気なので、まるでおしゃれな海外のハンバーガーショップいるような感覚になります。

ハンバーガーショップとしては席数が多いので広々としていて、子供連れでもゆっくり過ごすことができます。

カウンターやテーブル席だけでなく、座敷のキッズスペースが3席あるので小さい子供も居心地のいいお店です。

キッズスペースはつなげることもできて、複数家族での利用にも対応してくれます。

3席つなげると30名座れる広い個室になるので、ママ友と集まってパーティーもできちゃいます!

キッズスペースが空いていなくてもソファ席があるので、どこに座っても子どもに優しい店内です。

おすすめメニューベスト3

オリジナルバーガーが楽しめるグレイビーバーガーで、人気のメニュー3種をご紹介します。

3位:HEATバーガー

鈴鹿市ならではのコラボバーガー「HEATバーガー」は、ラグビーチーム「ホンダヒート」とのコラボで誕生しました。

がっつり食べたい人にはぴったりで、ビーフパティ2枚、チーズ2枚、目玉焼き、ベーコン、
レタス、トマト、オニオン、ガーリックステーキソースのボリューミーなメニューです。

「ホンダヒート」にちなんで、バーガーのピックがラグビーボールなところもかわいい!

2位:鈴鹿バーガー

鈴鹿市の市長公認という「鈴鹿バーガー」は、ご当地グルメバーガーとして鈴鹿でとれた卵や野菜、調味料のたまり麹を使っています。

ここでしか味わえないので「一度食べてみる価値あり!」のバーガーです。

1位:アボカドチーズバーガー

お店の人気ナンバー1メニューは、アボカドチーズバーガー。

レタスやトマト、ビーフパティの上にフレッシュなアボカドがたっぷり乗せられているので、見た目も食べ応えも満点です。

最後に

子どもも大満足なグレイビーバーガーなら、親子で楽しいランチの時間を過ごせます。

ドリンクの種類も多く、毎月変わる「マンスリーバーガー」もあるのでいつ行っても新しい発見があるお店です!

三重で外食
スポンサーリンク
まりなブログ

コメント