プッシュポップバブルが激安!正規品にこだわらない方にWISHが良い理由

プッシュポップやポップイットが子どもたちの中で今大流行しています。プッシュポップとは押す感触が気持ちいいエンドレスプチプチができるおもちゃです。

人気なだけあって正規品と類似品が乱立していてどれが本物か不安に思っていませんか?今回は正規品も紹介しつつ、さらに安く抑えたい方に類似品のポップイットが購入できるサイトを調べたのでご紹介します。

私が長く使っていておすすめの激安通販サイトは「WISH」です。

中国からの個人輸入になるので、商品が届くまで日数がかかりますがモノによっては半額以下でおもちゃや子ども服を購入できるので何回もリピートしています。

こちらの紹介コードを入力すると初回購入で500円分のWISHキャッシュがもらえます。
ポップイットも無料で購入できるのでかなりお得ですよ。
「lnwcbgj」

Wish - ショッピングをもっと楽しく

Wish - ショッピングをもっと楽しく

ContextLogic Inc.無料posted withアプリーチ

目次

プッシュポップバブル正規品と類似品の違い

まずは正規品の紹介をします。

プッシュポップ正規品はAmazonで885円で購入できます。

楽天やYahooショッピングで調べると千円超えているので、正規品ならAmazonが最安値で購入できます。

ただ正規品である必要ってありますか?

紹介した正規品は「プッシュポップ」や「ポップイット」と呼ばれている「プチプチするおもちゃ」のなかの「GO POP」という商品名のおもちゃです。

そもそもプッシュバブルやポップイットはプチプチおもちゃの総称なので、正規品というものは存在しません。それなら安い方がたくさん種類を集められるし楽しいですよね。

うちには4人子どもがいるので1つじゃたりません!

なので激安通販で購入しました!もちろんWISHです。

WISHで買えるプッシュポップバブルはこれ

まずはAmazonや楽天でも購入できるタイプのポップイットを紹介します。

参考価格を載せておきます。楽天やAmazonでは15cmサイズが多い印象でしたが、WISHで検索するとキーホルダータイプは無料からありました。

20cmでも500円~700円くらい、30cm以上は千円前後~が相場のようです。ストアごとに送料が違うので注意してください。

商品を選択すると金額が表示されるので、きちんと送料込みの値段を確認してからお得なものを買うようにしてくださいね。

Amazonや楽天で買えないプッシュポップシリーズ

WISHを見ていて楽天やAmazonにはない商品がたくさん出品されていることがわかりました。女の子が喜ぶキラキラ系から男の子にもおすすめなデザインまで!

検索窓に「POP IT」と入力するとたくさん出てきます。

プッシュポップバブルやポップイットおすすめ激安品5選

アメリカの子ども達に人気のプッシュポップバブル正規品を日本で購入するにはAmazonが最安値でした。さらに類似品でよければWISHで通販すると、種類が多くてお友達と被らないかわいいプッシュポップが購入できます。

プッシュポップをWISHで検索するには「Push pop」や「Pop it」と検索するとたくさん出てきますよ。

初回購入後に550円分のWISH Cashがもらえるコードはこちら。
「lnwcbgj」

WISH CashはWISHのお買い物で使える電子マネーです。

子供のおもちゃはかしこく買いたいですね。WISHの関連記事はこちらです。最初のお買い物が心配な人はチェックしてみると安心してお買い物できますよ。

wish通販アプリはなぜ安い?安すぎる商品は危険?購入商品を選ぶコツ紹介

wishの支払い方法はペイパルが安心!コンビニで支払う方法も紹介!

wishで通販商品が届かないトラブル発生!サポートに連絡した感想

関連記事

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる