鈴鹿カフェ!インスタで話題「ナフブラン」人気土鍋パフェは大迫力!

スポンサーリンク
三重で外食
この記事は約3分で読めます。

鈴鹿でおいしいカフェレストランとして人気のお店「naif+blanc」(ナフブラン)はサラダたっぷりのナフブランランチやパンランチも人気ですが、手作りスイーツもおすすめのお店なのでご紹介します。

スポンサーリンク

ナチュラルな店内はベビーカーOK


木のぬくもりあふれる店内は広々としていて子供連れのお客さんも多いです。中央の丸いカウンターには絵本とおもちゃも置いてあるので、ごはんを食べて飽きてしまった子供を待たせるときに大活躍。

まだ椅子に座るには小さいお子さんはベビーカーを隣につけておけるので安心です。テーブル感覚も広いのであまりぶつかることもなく入れます。

土鍋パフェは迫力満点!

10代~20代の若い世代を中心に大人気の「土鍋パフェ」はその名の通り一人用土鍋にスポンジケーキやお店自慢のカットケーキ、フルーツ、アイスクリーム2種類が山盛りに盛られた大迫力のパフェです。


アイスクリームの味はこれまでシェフの気まぐれで選ぶことができなかったのですが、2019年3月から新しくバニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶のほか季節限定アイスの5種類の中から2種類を選べるようになりました。いつも同じ味が当たっていた人やほかのアイスが良かったのにと思っていた人はリベンジに行きましょう!

土鍋パフェはランチが終わる14時から注文できるのでアイスの種類が無くなる前にどうぞ。

この土鍋パフェは通常2~3人前なのですが、3人でもきつい!という声や2人で余裕だったという方もいるのであまり食べれない人は3人以上で行くか、おなか一杯の状態では挑戦しない方がいいかもしれませんね。

土鍋パフェ 2100円(税込)

貸し切りもOK!パーティメニューもおまかせ

広い店内は2階席もあり、なんと30名~75名まで対応してくれるので結婚式の2次会会場としても利用されています。

生演奏やプロジェクターも使えるので使い勝手がいいですね。

アルコールやノンアルコールの飲み放題も選べるのでどんなシーンにも対応してくれます。

例えば2階を貸し切って会議をしてからのランチ会でコーヒーおかわり自由の飲み放題を付けるとか、1階で生演奏のパーティーを開くなどオリジナルのプランを組むことができます。

ウエディングケーキも注文できるので二人だけのオリジナルケーキをオーダーすることもできます。

お店情報

住所:三重県鈴鹿市大池3-12-3

営業時間:ランチ 11 : 00~17 : 00 ディナー 17 : 00~LAST

定休日:木曜日

電話:059-370-2101

三重で外食
スポンサーリンク
まりなブログ

コメント