おしゃれカフェめがね(三日市町)で大人のゆったりタイムをすごそう!

スポンサーリンク
三重で外食
この記事は約3分で読めます。

鈴鹿市にはたくさんおしゃれなカフェがありますが、その中でも人気の「めがね」さんをご紹介します。

子どもの入店ができないので、大人のカフェ時間をゆったりと過ごしたい時におすすめです。

スポンサーリンク

店内はおしゃれ&フォトジェニック!


小さい木の扉を入ると、中はドライフラワーがおしゃれにディスプレイされていて、ナチュラルな雰囲気が気持ちいいお店です。

どの角度から写真をとっても素敵なので、女性のお客さんが多いですよ。

お店に行く前にいくつかお店ルールがあるので、確認してから利用するようにしましょう。

他のお客さんに配慮し小学生以下の子どもの入店はできないので、子育て中のママなら子どもは誰かに預けていくことになります。

それを逆手にとって、ひとり時間をリフレッシュしに行ってみませんか?

くつろげる空間で、美味しいランチを食べておしゃれなドリンクを飲みながら、自分時間をゆったり過ごせますよ!!

ランチセット・メニューを紹介!売り切れる前に行こう!

めがねのランチはオムライスのみ!

しかし、オムライスの卵の形状を4種類から選ぶことができます。

包むタイプのおむらいす
一番王道な昔ながらのごはんを包むタイプです。

のせるタイプのおむらいす
ケチャップライスの上にオムレツがきれいに乗っています。

スポンサーリンク

かぶせるタイプのおむらいす
半熟卵にしたオムレツを包丁で割ってかぶせています。

ふわふわスフレ卵のおむらいす
メレンゲを焼いたようなふわふわ食感が新しいオムライスです。

ふわふわスフレ卵のおむらいすは限定20食なので売り切れる前に早く行くか、予約をして行きましょう。

予約ができるようになってから、開店から予約で満席になっていることもあるのでお店に問い合わせてください。

電話番号は公開されていませんが、インスタグラムで情報発信されているのでチェックしてみると詳しい予約方法なども見ることが出来ます。

お店で手作り!オリジナルマフィンがおすすめ

お店自慢のマフィンは毎日お店で手作りされています。

開店と同時にお店に並び、なくなり次第終了なので早めにゲットしましょう。

おすすめは季節の果物を贅沢に使っている「まるっぽマフィン」シリーズです。

伊予柑やリンゴ、いちご、レモンにキウイなど毎日日替わりですので、選ぶ楽しみがあります。

毎日15~20種類のマフィンがずらっと並ぶのは圧巻!

かわいくて食べるのがもったいないくらいの見た目です。

食べられるお花が入ったお花のマフィンは、おもわず見とれちゃうルックスなのでインスタ映え間違いなし!

どれを食べても、外はサクッなかはふわふわで美味しいです。

マフィンはテイクアウトもできるので、ランチに行ってお家用に持って帰ると2度美味しい。

ぜひ食べてみてくださいね。

●喫茶めがね

住所 三重県鈴鹿市算所5-3-12

電話 059-392-6616(対応時間 9:00~11:00、15:00~17:00)

定休日 月・金曜日

営業時間 11:00~16:30(L.O 15:00)食事、マフィンがなくなり次第終了

HP https://kissa-megane.jimdofree.com/

三重で外食
スポンサーリンク
まりなブログ

コメント