白子駅周辺で人気のパンケーキ専門店!おしゃれなサニーパンケーキ

スポンサーリンク
三重で外食
この記事は約3分で読めます。

鈴鹿市(白子駅周辺)で、おいしいパンケーキが食べられるおすすめのお店のご紹介です。

インスタでも話題のカフェレストラン「サニーパンケーキ」は、女の子がときめくおしゃれなお店です。エントランスからかわいいこちらのカフェをご紹介します!

スポンサーリンク

おしゃれで豪華な空間のカフェ

サニーパンケーキは、オーシャンテラスという建物に併設されています。

オーシャンテラスは結婚式場にもなっている場所なので、外観からゴージャスな雰囲気です。

真っ白なお城のようなエントランスをくぐってサニーパンケーキに入ります。

ランチタイムなど待ち時間がある場合は、ロビーで待つことになります。

待っている間も大きなソファのあるゴージャスな空間で、インスタ映えスポットがたくさんです。

ふわっふわな絶品パンケーキ

お食事メニューもありますが、こちらの人気メニューは何といってもパンケーキです!

一番プレーンなものは店名にもなっている「サニーパンケーキ」。

生地にはマスカルポーネとリコッタチーズが練りこまれ、とろけるようなおいしさ。

お皿には、厚みのあるふわふわなパンケーキが3枚盛り付けられています。

一番人気は、キャラメリゼしたバナナがトッピングされた「キャラメリゼバナナ&ホットチョコレートパンケーキ」です。

ボリュームがあるのにぺろりと食べられますよ。

パンケーキメニューだけで11種類もあるので、いつも迷ってしまいます。

期間限定パンケーキは毎月変わるので、リピーターでも飽きません。

2月はチョコレート、3月はイチゴなど、季節ならではのおいしい新作が食べられます。

期間限定パンケーキは毎日15食限定なので、早めに行きましょう!

スポンサーリンク

一度は食べたい伝説のオムライス

こちらパンケーキで有名なお店ですが、実は鈴鹿で有名だった「Tpoint」のオムライスがこちらで食べられます。

オムライスといえば「Tpoint」というくらい有名でしたが2016年に閉店してしまったので、今はここでしか食べられません。

サニーパンケーキのオーナーシェフが「Tpoint」のオーナーシェフに監修してもらったというので味も本物。

使用されている卵はすべて、三重県産の新鮮な「パイエッグ」という卵を使用しています。

オムライスはケチャップ、デミグラス、ホワイトソースの3種類からお好みを選んでください。

このオムライスの特徴は、ケチャップライスではなくツナと玉ねぎのシンプルな白いご飯です。

こちらのオムライスが選べるのは平日は14:00~、土日は11:00の開店からですのでお間違えないように!

特別な日には特別なパンケーキを

お誕生日や記念日には、パンケーキにメッセージを添えてサプライズしてはいかがでしょうか?

インスタでもメッセージプレートが人気になっています。

お友達へのパースデーサプライズや夫婦の記念日に、結婚のお祝いプレートなどさまざまな文字をリクエストできます。

名前を入れてもらうだけで特別な気分になれるので、ぜひ利用してみてくださいね。

楽しいひと時をサプライズでもっと盛り上げちゃいましょう!

プレートの予約は電話で問い合わせてくださいね。

お店基本情報

住 所 三重県鈴鹿市寺家町1527(オーシャンテラス1階)

電 話 059-386-1177

営業時間 11:00〜21:00(ラストオーダー 20:00)

定休日 火曜

お店HP http://sunny-pancake.jp/

三重で外食
スポンサーリンク
まりなブログ

コメント