【ドラえもん映画2020】前売り券特典や入場特典は?コンビニ購入特典はある?

スポンサーリンク
おでかけ情報
この記事は約2分で読めます。

ドラえもん映画は毎年3月に公開されますね。2020年3月6日公開「ドラえもん のび太の新恐竜」が迫ってきたので、前売り券が売り出されます。

今年は50周年記念の年なので、他にもイベントがありそうで楽しみですね。

それでは前売り券の購入特典や入場者特典を紹介します。

さらにコンビニ購入特典がないかも調査しました。

スポンサーリンク

ドラえもんの映画は2020年春公開

ドラえもん50作目は「 ドラえもん のび太の新恐竜 」です。

ビットメーカーで有名な川村元気さんが脚本を書いているので、面白そうですね。

ドラえもん映画前売り券発売日や購入特典!

前売り券の発売日は2019年11月22日(金)です。

劇場で前売り券を買うと、ドラザウルスをプレゼント!

恐竜のキグルミを着たドラえもんがかわいいですね。

また入場者全員プレゼントとして、ドラえもんまんがBOOKがもらえます!

5種類あるまんがBOOKの中からどれが当たるかはお楽しみに。

コンビニ購入特典はある?

現在出ている情報では、コンビニ特典はありませんでした。

ドラえもん映画2020の前売り券特典まとめ

50周年記念作品の映画ドラえもん「のび太の新恐竜」の前売り券は劇場での購入限定となっていました。

劇場でムビチケカード購入するともらえる、ドラザウルスは先着順になるので、早めに前売り券を購入してゲットしましょう!

コメント