キム秘書は一体なぜ?キスシーンまとめ!あの壁ドンは何話で見れる?

「キム秘書は一体なぜ?」のキスシーンまとめ、あの壁ドンは何話かについてご紹介します!

「キム秘書は一体なぜ?」の原作はアクセス数2億回超えの韓国の大人気ウェブ漫画。

主人公のツンデレ御曹司イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と敏腕秘書キム・ミソ秘書(パク・ミニョン)の甘々な恋が始まります!

美男美女カップルが贈る、ロマンティック・ラブコメディにトキメキが止まりません!

「キム秘書は一体なぜ?」のキスシーンまとめ、あの壁ドンは何話かについてご紹介していきます!

目次

「キム秘書は一体なぜ?」クローゼットキスシーン!第18話

【第18話 クローゼットキスシーン!】

やっとの思いで恋人同士になった、ヨンジュとミソ。

ある日、ヨンジュンがミソの家を訪ねた際、ミソのお姉さん達の訪問により、慌ててクローゼットにヨンジュンが隠れます。

ミソのお姉さん達は、ヨンジュンの悪口を言いまくりクローゼットの中に隠れているヨンジュンは落ち込みます。

慌てたミソは、ヨンジュンをかばいつつ、お姉さん達を帰らせることに成功。

お姉さんたちが帰った後、ミソは恐る恐るクローゼットを開けヨンジュに謝ります。

ヨンジュは、「かわいすぎて怒る気もなくなった」とミソを膝の上に引き寄せ、濃密なキスシーン!

クローゼットの中で、落ち込んだり怒ったりと表情をコロコロ変えるヨンジュンは可愛いですね。

その後の、大人っぽいキスシーンには胸がトキメキました!

「キム秘書は一体なぜ?」壁ドンキスシーン!第26話

【第26話 壁ドンキスシーン!】

「今日は家に帰りません」とミソに言われたヨンジュンは、今の気持ちをミソにぶつけるように、壁ドンしながら深いキスへと落ちていきます。

このキスシーンは何度見ても興奮してしまいますね!

何度も寸止めをくらったヨンジュンが、あふれる気持ちを抑えなくていいとミソに伝えられた情熱が見ていてとても熱くなりました。

やっと一つになれた2人。

本当の恋人同士になれた瞬間は、名シーンですね。

「キム秘書は一体なぜ?」プロポーズキスシーン!第15話

【第15話 プロポーズキスシーン!】

ヨソヘプロポーズしたいヨンジュン。

プロポーズの演出を色々調べた結果、全て実行しようと最高のプロポーズ計画を試みます。

ヨンジュンは、「今日どうしても伝えたいことがある」とミソをヨンジュの家へ呼び出します。

ミソがヨンジュンの元へ向かうと、キャンドルロードが準備されミソは導かれるようにヨンジュの元へ。

そして、ヨンジュンはプロポーズをします。

ヨンジュンからプロポーズされたことが嬉しくて、涙目になりながらも受け入れるミソ。

ヨンジュンはひざまずき、指輪をミソの指へ付け愛していると言いながらキスをします。

何度も愛おしい目でお互いを受け入れる二人には、キュンキュンしすぎて苦しくなります!

「キム秘書は一体なぜ?」の胸キュンキスシーン!まとめ

「キム秘書は一体なぜ?」のキスシーン、あの壁ドンは何話かついてご紹介してきました。

今回、ご紹介したシーン以外にも、ヨンジュとミソの濃厚なキスシーンはたくさんあります。

キスばかりしていない?!と思わず突っ込んでしまいそうになるくらいに、ラブラブな2人を観ることができます。

その中でも一番は、やはり第13話の「壁ドンキス」ですね!

ヨンジュンの壁ドンが最高にカッコよく決まっています。

自分の気持ちを素直に、「キス」でミソへぶつけ色気が漂うシーン!世の中の女性のハートを打ち抜くこと間違い無しですね。

甘々なストーリーが好きな方にはたまらない展開です!

ぜひ、「キム秘書は一体なぜ?」をご覧ください!

\キム秘書はいったい、さぜ?を全話一気見するならここ/

関連記事

目次
閉じる