韓国映画「7番房の奇跡」あらすじネタバレ感想!動画配信はしている?

韓国映画の中でも感動物であると言われている作品が、7番房の奇跡です。

なんとこの映画は観客動員数が歴代の中でも3位に輝いており、大ヒットの記録を残しています。

当然韓国好きの日本人からの評価も高く、中にはあらすじ感想やネタバレなどに加えて動画配信サービスについて調べる人が増えています。

今回は韓国映画である7番房の奇跡のネタバレ感想とあらすじ、そして動画配信をしているサイトがあるのかについてまとめました。

\韓国ドラマ見放題数No.1/

韓国ドラマも映画も見放題がサクサク!【U-NEXT】
目次

韓国映画「7番房の奇跡」のあらすじは?

映画「7番房の奇跡」を今すぐU-NEXTで見る

知的障害があると診断されたイ・ヨングは、知的年齢がわずか6歳です。

そんなイ・ヨングは自分の精神年齢と同じ歳である娘イェスンと生活を共にしていました。

金銭的に余裕がない中でも二人で幸せな日々を送っていましたが、ある日突然ヨングは殺人の容疑がかかり逮捕されてしまうのです。

全く身に覚えのないことのため混乱するヨングでしたが、刑務所に入れられてしまい娘と離れ離れになってしまいます。

その結果ヨングは7番房にいる5人の先輩と生活することになります。

様々な出来事の中で絆が深まっていった彼らは、無実の罪で娘と離れ離れになったヨングを思いやるようになります。

そして2人をなんとか再開させるために、数々の方法で奮闘するのです。

7番房の奇跡の感想は?ネタバレあり

結果的に無実を証明するために7番房の5人が行動を起こすのですが、ヨングはなんと罪を自ら認めてしまいます。

「裁判官長の怒りがピークに達していて、認めなければ何をされるかわからない」と弁護士から脅されてしまったためです。

5人の努力もむなしく死刑が下され、絶望を感じるヨングたち。

なんとヨングはそのまま助かることはなく、死刑が執行されてしまいます。ヨングが罪を認めてしまったのは、娘であるイェスンの身を案じてのことでした。

切なく悲しくもありながら、それ以上に温かい親子愛が感じられます。

その後はイェスンが成長し、自分の愛する父親の無実を晴らすために弁護をします。その努力はついに報われて、無罪の判決が下されるのです。

やっとのことでヨングの汚名が晴らされた喜びや、何年たっても変わることの無い親子愛にはとても心が動かされます。

娘のイェスンだけではなく、ヨングと生活を共にした7番房のメンバー5人や刑務官もこの結果を喜ぶ姿は、涙なしでは見られません。

韓国映画である7番房の奇跡の動画はあるか?

現在7番房の奇跡はU-NEXTやNetflixなどで好評配信中です。

いずれもお試し期間があり、期間中であれば何度でも見返すことができることで高く評価されています。感動のシーンを何度でも観たい、繰り返し観て感動を心に焼き付けたいという人には特におすすめのサービスです。

もちろん他の韓国映画も多く配信されているので、韓流好きの人は試しに会員登録してみても良いですね。

国内の動画配信サービスの中でも安全性があり、違法サイトと違いウイルス感染や広告などのデメリットがありません。

非常に安全性が高く便利なサービスも盛りだくさんなので、お試し感覚で始めてみることをおすすめします。

それぞれの会費は異なりますが、たとえばU-NEXTは月額が他のサイトに比べると割高ですがアニメや雑誌なども見放題でお得です。

目的に合ったサイトを利用して、お得にサービスを楽しんでみましょう。

7番房の奇跡のまとめ

親子が引き裂かれてしまう悲しいシーンがありながらも、娘がいまだ父親を愛している描写は心が打たれます。役者の演技もリアリティがあり、観ていると胸が苦しくなってくる人も多いでしょう。

しかし最後の展開では、父を失いながらも未だ父のことを思い続け、前向きに生きようとする娘の姿が描かれています。

悲しいだけの物語ではなく、あくまでも親子が起こした奇跡がテーマとなっている作品です。家族愛や感動ストーリーが好きという人は、ぜひ一度観てみてください。

また、動画配信サービスを利用すれば満足するまで繰り返し観ることが可能です。

安全性やサービス性などの評価が高いことでも知られているので、お得に韓国映画が見たい人はチェックしてみましょう。

\無料トライアル期間が業界最長31日間/

関連記事

目次
閉じる