W君と僕の世界OSTまとめ!主題歌や挿入歌の歌詞が知りたい!動画で紹介

「w君と僕の世界」OSTまとめ!主題歌や挿入歌の歌詞が知りたい!動画で紹介についてご紹介します。

今最も旬な俳優イ・ジョンソクが漫画の主人公を務めます。

ヒロイン役には数々のドラマや映画に引っ張りだこのトップ女優ハン・ヒョジュ

2016年MBC演技大賞ではイ・ジョンソクとハン・ヒョジュが最優秀演技賞&ベストカップル賞を受賞しました。

「w君と僕の世界」OSTまとめ!主題歌や挿入歌の歌詞が知りたい!動画で紹介についてご紹介していきます。

目次

w 君と僕の世界のOST

「w 君と僕の世界」のOSTについてご紹介します。

OSTとは「Original Sound Track」の略で、日本の「サウンドトラック」のことです。

ドラマや映画の主題歌・挿入歌が収録されています。

「W 君と僕の世界」のOSTでは、2枚組のCDに加えDVDが付いています。

さらに日本盤仕様のOSTではオールカラーブックレット20ページ、ミュージッククリップ8曲が収録されていてとても豪華ですね。

ファンにとってはたまらないOSTになっています。

DISC1には全21曲、9曲のアーティスト曲、12曲のインスト曲が収録されています。

DISC2には全26曲のインスト曲が収録されています。

「w 君と僕の世界」を観る前にOSTで気分を高めることで、よりドラマの世界に浸ることができますよ!

w 君と僕の世界の主題歌

「w 君と僕の世界の主題歌」についてご紹介します。

主題歌は圧倒的再生回数を誇る「嘘でもいいから言って」です。

嘘でもいいから言って/パク・ボラム

オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)のカン・チョル(イ・ジョンソク)に対する愛おしい気持ちが透明感のあるパク・ボラムの声と共に、流れ込んできます。

甘く切ない歌詞にも是非、注目して欲しいです。

パク・ボラムは韓国の音楽オーディション番組「スーパースターK2」に出演した実力派女性シンガーです。

番組の中でダイエットに成功し、歌声もビジュアルも完璧!

YouTubeでMVが公開されています。

是非、チェックしてみてくださいね。

w 君と僕の世界の挿入歌

「w 君と僕の世界」の挿入歌についてご紹介します。

僕が君のもとへ君が僕のところへ/チョン・ジュニョン

低音の美しい声が本作を引き立てる、素晴らしい曲です。

チョン・ジュニョンは2012年に韓国の音楽オーディション番組「スーパースターK4」に出場し、第3位に輝きトップスターとなりました。

愛を描くよ/Navi

歌詞がとてもロマンティックで、胸キュン満載です。

Naviは2008年にデビューし次々とヒット曲を出し、トップ女性シンガーになりました。

あなたがいない私は/エン、ヨウン

VIXXのリーダーエンとMelodyDayのヨウンがデュエットし、切なくも甘い曲を歌い上げてくれました。

歌詞にはヨンジュとチョルのお互いの気持ちが繊細に描かれています。

w君と僕の世界OSTまとめ!主題歌や挿入歌の歌詞が知りたい!動画で紹介まとめ

「w君と僕の世界」OSTまとめ!主題歌や挿入歌の歌詞が知りたい!動画で紹介についてご紹介してきました。

「w 君と僕の世界」のOSTは現在も日本で発売されているので、チェックしてみてくださいね。

パク・ボラムの「嘘でもいいから言って」はヨンジュの気持ちが歌詞全体に溢れていて素敵です。

「僕が君のもとへ君が僕のところへ」、「愛を描くよ」、「あなたがいない私は」についても、「w 君と僕の世界」を盛り上げるテイストになっていてヨンジュとチョルの気持ちを繊細に表しています。

本作とOSTの調和がとれていて、より感動を視聴者に与えてくれます。

「w 君と僕の世界」のOSTを是非、聴いてみてくださいね。

関連記事

目次
閉じる