韓ドラw君と僕の世界最終回あらすじ・感想は?気になる視聴率もチェック

韓ドラw「君と僕の世界」最終回あらすじ・感想は?気になる視聴率もチェックについてご紹介します。

ヒット作「君の声が聞こえる」に出演し、最旬イケメン俳優イ・ジョンソクが漫画の主人公を演じます。

ヒロイン役には 「トンイ」などの実力派女優ハン・ヒョジュが抜擢!

2016年MBC演技大賞では2人揃って最優秀演技賞とベストカップル賞を受賞しトップスターへと登り詰めました!

w「君と僕の世界」最終回あらすじ・感想や気になる視聴率ついてご紹介していきます!

目次

w 君と僕の世界最終回のあらすじ

「w 君と僕の世界」最終回のあらすじについてご紹介します。

WEB漫画「W」が完結すれば、カン・チョル(イ・ジョンソク)かオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の父親オ・ソンム(キム・ウィソン)のどちらかを失うことになります。

ヨンジュはカン・チョルとオ・ソンム全員そろってのハッピーエンドを望みますが、それはできないとカン・チョルは自分が犠牲になろうとします。

ヨンジュは2人を生かすために奮闘するも現実世界に戻されてしまい、ヨンジュとチョルは結ばれないまま「W」が完結してしまいます。

しかしソンムが作家として主人公を死なせないため、父親として娘を幸せにするため最後にある行動を起こします。

ソンムはどんな行動をしたのか、ヨンジュとチョルはどうなるのか最終回を見てくださいね!

w 君と僕の世界最終回の感想

「w 君と僕の世界」最終回の感想についてご紹介します。

最終回は涙無しでは観ることはできません!

チョルかソンムが消滅しなければ「W」が完結することは無いという、バットエンドな状況は悲しすぎます。

チョルが身を引く覚悟してヨンジュと自分の指から結婚指輪を外したシーンには、胸が押しつぶされそうになりました。

またハン・チョルホ(パク・ウォンサン)は許せないですね。

自分たちが漫画の世界のキャラクターでチョルホ自身が悪役であることに気づき、チョルを殺そうとします。

「W」をハッピーエンドの完結にしようと願うヨンジュとは裏腹に、バッドエンドの結末へと陥ってしまう展開にハラハラが止まりません!

w 君と僕の世界視聴率

「w 君と僕の世界」視聴率についてご紹介します。

平均視聴率は10%を超え、最高視聴率はなんと13.8%!

他ドラマを抑え第2話から最終話まで同時間帯視聴率1位を獲得しました。

素晴らしい快挙です!

漫画と現実世界を行き来するというあり得ない設定が視聴者を惹きつけ、主人公である完璧な王子がヒロインを守り抜くストーリーに目が釘付けになってしまいます。

さらに最高レベルの美男美女キャストに加え、最旬な実力派俳優による迫真の演技!

女性たちをキュンキュンさせるだけでなく、時にはサスペンス要素もあり視聴者を飽きさせない見事な構成です。

2016年MBC演技大賞をも受賞し、高視聴率を叩き出すことに納得のいく作品となっています。

韓ドラw君と僕の世界最終回あらすじ・感想は?気になる視聴率もチェックのまとめ

韓ドラ「w君と僕の世界」最終回あらすじ・感想は?気になる視聴率もチェックについてご紹介してきました。

2つの次元で繰り広げられるドラマ設定は無理があるような気がしていましたが、俳優陣の演技によりリアルな様子が描かれ、どんどん「w君と僕の世界」に引き込まれてしまいましたね。

「W」の完結には主人公の死か、作者の死が必要という残酷な結末に迫られたヨンジュが、生き抜く方法を模索する姿には涙無しではいられません!

サスペンスとなるとシリアスな展開ばかりではと感じてしまいますが、ラブストーリーを組み合わせキュンキュン、ハラハラな構成で視聴者を惹きつけていますね。

最終回の結末がどうなるかはご自身で確認してください。

W-君と僕の世界-を全話動画で見るならU-NEXTで独占配信中!31日間の無料トライアル期間があるから、たっぷりお試しができますよ。

31日あればW-君と僕の世界-を全話見れますね!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

関連記事

目次
閉じる