相続者たち 胸キュンシーンまとめ!メイキングやキスシーンも

「相続者たち」の胸キュンシーンまとめ、メイキングやキスシーンについてご紹介します。

主人公を務めるのは「花より男子~Boys Over Flowers」でク・ジュンピョ(原作では道明寺司)役を演じたイ・ミンホ!

ヒロイン役には大ヒットドラマ「天国の階段」のパク・シネが大抜擢!

「ゆれながら咲く花」のキム・ウビン、男性人気バンド「CNBLUE」のカン・ミンヒョク、ガールズグループ「f(x)」のクリスタルなど豪華キャスト陣が勢揃い!

「相続者たち」の胸キュンシーンまとめ、メイキングやキスシーンについてご紹介していきます。

目次

「相続者たち」の見どころは?

「相続者たち」の見どころについてご紹介します。

「相続者たち」は名門私立貴族学校「帝国高校」で主人公キム・タン(イ・ミンホ)とヒロインであるチャ・ウンサン(パク・シネ)が運命的な出会いをし、様々な試練を乗り越えながら恋を実らせていく青春ラブストーリーです。

見どころは、王道の学園ラブストーリー展開です。

「相続者たち」は秘密を持つ大富豪の息子タンと、貧しくも明るい少女ウンサンの恋愛模様を描いているので注目です。

次に、お金持ち学校のスクールカースト見ることができます。

帝国高校の生徒たちは、親の資産と社会的地位により4つの集団に分かれ強制的にカーストを築かれています。

その中で起こる障壁や人間関係に注目です!

最後に、今最も人気のあるアイドルや若手俳優が多数出演していることです。

「相続者たち」は主演以外にも数多くの最旬の人気アイドル、若手俳優が出演しキャラクターの個性とビジュアルが引き立ち、見ているだけでも楽しめるところに注目です!

「相続者たち」のメイキング映像はある?

「相続者たち」のメイキング映像についてご紹介します。

2015年4月24日にスペシャルメイキング映像が2BOX同時に発売されました。

ドラマ「相続者たち」の制作現場に密着し、数々の撮影シーンやイ・ミンホやパク・シネといったメインキャストを含め人気俳優陣の素顔をオフショットなど交えパッケージ化しています。

DVD-BOXIではドラマ前半の撮影シーンを収録しています。

顔合わせ時のキャストの陣の姿、意気込みを語るキャスト陣のインタビュー、ロサンゼルスの美しい壮大なロケーション風景など、見どころ満載!

DVD-BOXⅡではドラマ中盤から後半の撮影シーンを収録しています。

魔法の台詞が登場する名シーン、喧嘩シーン撮影の裏側、ラブシーンでのNG、撮影の合間に見せるキャスト陣の魅力全開のオフショットにも注目!

ハードな撮影スケジュールの中、徐々に打ち解けてキャストとスタッフが一丸となり

ドラマが制作されていく過程には圧倒されることでしょう。

「相続者たち」の胸キュン注意キスシーン!

「相続者たち」のキスシーンについてご紹介します。

9話キスシーン

2人きりでの長いキスシーンです!

タンが強引にウンサンを引き寄せる姿に胸キュンが止まりません!

12話キスシーン

タンがウンサンに会いに行き、ウンサンを待った後に軽く触れるキスシーン!

爽やかなタンのキスに胸がキュンキュンしますね!

https://youtu.be/cDufnxZyZC4

16話キスシーン

タンは自分から離れていきそうなウンサンからパスポートを取り上げ濃厚なディープキス!

ドキドキしましたね!

ちょっと強引にキスをするタンの姿にはメロメロです。

相続者たち 胸キュンシーンまとめ!メイキングやキスシーンのまとめ

ドラマ「相続者たち」の胸キュンシーン、メイキングやキスシーンについてご紹介してきました。

見どころは3点!

王道の学園ラブストーリー展開、スクールカースト、人気あるアイドルや若手俳優が多数出演しているところに注目してください。

メイキング映像では、キャスト陣の撮影の裏側やプライベートな素顔まで見ることができます!

キスシーンは、9話、12話、16話!

どのシーンも胸キュン間違い無しなので是非「相続者たち」を見てくださいね。

韓国ドラマを見るならU-NEXTがおすすめ!新作もいち早く配信されているので、今話題の作品が見れますよ。

U-NEXT公式【韓国ドラマ相続者たち】がお試し無料!/

関連記事

目次
閉じる