韓ドラ「力の強い女ト・ボンスン」は面白い?あらすじ・キャスト紹介

韓ドラ「力の強い女ト・ボンスン」は面白いのか、あらすじやキャストについてもご紹介します。

「ああ、私の幽霊さま」で世間から大注目を受けた女優パク・ボヨンが、怪力女子の主人公を演じます。

「上流社会」「花郎」のイケメン男優パク・ヒョンシク、「ドクターズ~恋する気持ち」「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」のジスなどの若手イケメン俳優が豪華共演!

JTCBドラマとしては、史上最高の視聴率を出した大ヒットドラマです。

韓ドラ「力の強い女ト・ボンスン」は面白いのか、あらすじやキャストについてもご紹介していきます。

https://marina-log.com/archives/3915

目次

「力の強い女 ト・ボンスン」のあらすじ(ネタバレ注意)

「力の強い女 ト・ボンスン」のあらすじ(ネタバレ注意)についてご紹介します。

とんでもない怪力を持つ女性ト・ボンスン(パク・ボヨン)が、ちょっと変わっているゲーム会社CEOのアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)と警察官であるイン・グクドゥ(ジス)との三角関係ラブコメディです。

ボンスンは先祖代々続く怪力を持ち、その力を隠してきました。

ボンスンの夢はRPGゲームを作り自分のキャラクターで戦うことです。

夢に近づくため就活に励む日々を送っています。

一方ゲーム会社CEOで御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまいます。

脅迫犯に付きまとわれていたミンヒョクは、自分のボディーガードにボンスンを採用します。

幼馴染の警察官であるグクドゥに片想いしているボンスンでしたが、ミンヒョクとの出会いにより二人の間で気持ちが揺れ動いていきます!

「力の強い女 ト・ボンスン」は面白いの?

「力の強い女 ト・ボンスン」は面白いのかについてご紹介していきます。

本作のドラマ名からも分かるように、コメディ感があり面白いです!

口コミでも多くの好評な感想が寄せられています。

最高すぎてちょっとロスってるなう笑笑
ト・ボンスンが可愛すぎて切なすぎて勇気をもらえる!
とりま絶対見て?

ト・ボンスンがとってもキュート。アニメ声優かと思うほどの声や仕草が全部可愛らしい。
パク・ヒョンシクはやっぱり王子っぽくてこの役柄が合ってたし、イン・グクドゥ役のジスも男気ある真面目な警官で素敵だった。
小柄なボンスンと並ぶと格好良さがなお引き立つ。

口コミからも本作の面白さが伝わりますね。

男性が女性を守るというスタンダードな展開ではなく、ヒロインが自分の力で愛する人たちを守るという斬新さが、さらなる面白さを引き立てています。

「力の強い女 ト・ボンスン」のキャスト

「力の強い女 ト・ボンスン」のキャストについてご紹介してきます。

http://tv.jtbc.joins.com/cast/pr10010452

【ト・ボンスン/パク・ボヨン】

先祖代々受け継がれる怪力の持ち主です。

【アン・ミンヒョク/パク・ヒョンシク】

ゲーム会社のCEOを務める御曹司です。

オソングループの4男です。

【イン・グクドゥ/ジス】

ボンスンの幼馴染で警察官です。

【ト・ボンギ/アン・ウヨン】

ボンスンの双子の弟であり、医学生でレジデント1年目です。

【シム・ヘジン/ファン・ジニ】

ボンスンとボンギの母親であり、怪力の元持ち主です。

【ユ・ジェミョン/ト・チルグ】

ボンスンとボンギの父親であり、クルミ菓子とクルミ専門店を営んでいます。

【パク・ボミ/ナ・ギョンシム】

ボンスンの怪力の秘密を唯一知り、ボンスンの親友です。

ロッテジャイアンツ球場のチアリーダーチーム長をしています。

韓ドラ「力の強い女ト・ボンスン」は面白い?あらすじ・キャスト紹介のまとめ

韓ドラ「力の強い女ト・ボンスン」は面白いのか、あらすじとキャストについてご紹介してきました。

「力の強い女ト・ボンスン」はその名の通り、主人公であるト・ボンスンが怪力を持つ女性で、ゲーム会社CEOのアン・ミンヒョクと警察官であるイン・グクドゥ(ジス)との間で揺れ動く三角関係ラブコメディです。

女性側の力が強く男性を守るという、王道とは逆なストーリーテリングが斬新で面白いですよね。

またミンヒョクとグクドゥのイケメン男優に囲まれる、ボンスンが羨ましくもあり怪力の持ち主で笑えてしまうこともあります。

笑いあり、サスペンス要素あり、ラブコメディ満載で贅沢なドラマとなっています!

気になってみたい!と思った人はこちらの記事で無料で見る方法を紹介していますので、お得に楽しんでくださいね。

力の強い女トボンスン最終回まで配信しているのはU-NEXT!無料で見るには?

関連記事

目次
閉じる