鬼滅の刃映画の前売券特典やグッズは?チケットの購入方法

鬼滅の刃映画「鬼滅の刃 無限列車編」が2020年10月16日(金)に劇場公開されます。

アニメが爆発的大ヒットし、子どもから大人まで楽しめる映画として大注目の作品なので混雑が予想されます。

「鬼滅の刃映画ー無限列車ー」の前売り券が8月から発売が始まりました。

今回は前売り券の購入特典や映画のグッズが発売されていないか調べました。

前売り券の購入方法も解説します。

目次

映画鬼滅の刃2020前売り券の発売日

鬼滅の刃映画前売り券が発売開始されています。

販売期間 2020年8月7日(金)~2020年10月15日(木)

鬼滅の刃映画2020の前売り券特典は?

今回の映画前売り券は残念ながら特典はありません

電子チケットよりカード型前売り券の方が記念に残るのでコレクションしたい人向けですね。

鬼滅の刃前売り券の購入場所

公式発表の購入場所は3つあります。

①映画館:ムビチケカード型 購入制限あり(一人一会計につき6枚まで)
劇場の窓口で直接購入します。

劇場リストはこちら>>

②メイジャー:ムビチケカード型(通販)
*8月25日現在、小人チケットは売り切れでした。

メイジャーサイト>>

③ムビチケオンライン:デジタルチケット

ムビチケオンライン>>

チケット購入の注意

映画館によってデジタルムチケットに対応していないので、行きたい劇場に確認してから購入しましょう。

カード型チケットは売り切れることがあるので、なるべく早く購入することをおすすめします。

鬼滅の刃映画前売り券はコンビニで買える?ローソンで開始

ローソンのLoppiから8月25日10時から発売開始されました。

ローソンチケット限定のエコバックも購入できるので、グッズが欲しい方はローソンがおすすめ。

こちらは無料特典ではなく、エコバックを680円で購入できるコラボグッズ販売なのでお間違えなく!

ただ毎回順次コンビニ発表もあるので、他のコンビニでの情報もウォッチしていきたいと思います。

鬼滅の刃「無限列車編」のあらすじ

映画無限列車ではテレビアニメ放送の続編から話が始まります。

原作漫画でいうと7巻54話から8巻69話までの内容が映画で描かれると予想。

テレビアニメ編では柱の登場で終わっているので、それぞれのキャラクターがあまり描かれていません。

無限列車編で柱がしっかり活躍すると予想されます。

無限列車のキーマン「煉獄杏寿郎」

炭治郎と禰豆子たちは、しのぶの屋敷で療養を終え無限列車に乗り込み煉獄と合流。

無限列車には無惨の手によって生まれ変わった下弦の壱・魘夢(えんむ)が人間を襲っていました。

無惨の命を受け、炭治郎と柱の抹殺するため待ち構えていたのです。

炭治郎はヒノカミ神楽のことや日の呼吸のことを聞くために煉獄に弟子入りすることに…

煉獄杏寿郎の機転により無事解決したかに見えたが、絶体絶命の危機が迫る!

鬼滅の刃映画2020前売り券特典グッズやチケット情報まとめ

2020年10月の公開日が待ち遠しい鬼滅の刃映「画無限列車」ですが、映画を見る前に原作を読んで楽しむのもおすすめです。

映画は動く炭治郎や禰豆子に、煉獄杏寿郎が見れるので楽しみです。

テレビ放送では柱の登場シーンで終わっているので、アニメだけ見ている人には柱のキャラクターが新鮮で楽しめると思います。

映画の前売り券を購入して、しっかり座席を確保して見に行きましょう!

前作を一気見するならこちら>>アニメ動画視聴にU-NEXTが最強!無料期間やサービス内容を詳しく解説

関連記事

目次
閉じる