アニメ「セーラームーンクリスタル」を 無料で見る方法!

アニメ「セーラームーンクリスタル」を 無料で見る方法!

25周年を迎え、様々なコラボ企画を発表している「セーラームーン」。

2021年には「セーラームーン エターナル」として前後編のアニメーション映画が公開される事でも話題です。

この映画はアニメ「セーラームーン クリスタル」の続編となるストーリーとなっています。

1990年代に「なかよし」で連載されていた原作を基本的に忠実にアニメ化したこのシリーズはファンの間でも評価が高いです。

映画が公開され、ますます注目を集めそうな「セーラームーン」シリーズ。

今回は「セーラームーンクリスタル」を無料で見る方法はないか調べてみました。

無料でセーラームーンクリスタルを見るなら、見放題数が多いU-NEXTがおすすめです。

31日間の無料期間でセーラームーンシリーズを楽しみませんか?

\アニメ見るなら見放題数NO.1/

目次

アニメセーラームーンクリスタルを配信しているサービスは?

現時点でアニメ「セーラームーンクリスタル」を配信している動画配信サービスは以下の通りです。

dアニメストア
U-NEXT
Amazon Prime Video
TSUTAYA DISCAS

さすが話題の作品。数多くの動画配信サービスが扱っていますね。

それぞれ特徴もあり、どれを選んだら良いか迷うところです。

「dアニメストア」「U-NEXT」「Amazon Prime Video」などは定額見放題のサービスがあり、見放題の対象作品であれば、たくさんの作品を料金を気にすることなく見る事ができます。

「TSUTAYA DISCAS」などのレンタルサービスであれば、ピンポイントで見たい話や作品を選んで見ることができますね。

セーラームーンクリスタルを無料で見る方法

多くの動画配信サービスで扱っている「セーラームーン」シリーズですが、無料で見る方法はないかも調べてみました。
動画配信サービスの中には無料体験期間を設けているサービスがあります。

特におススメなのはU-NEXTです。

見放題対象作品も140000作品となっており、お試し期間である無料トライアル期間も31日間と長くとっています。これだけあれば、思う存分お試しできますよね。

今回の記事で取り上げている「セーラームーン クリスタル」もこの見放題対象作品となっているので、この無料トライアル期間に視聴することができます。

「セーラームーン」シリーズも複数見放題対象作品となっているので、この機会に過去作品を一緒に見ても楽しいと思います。

また、この無料トライアル期間にも600円分のポイントがもらえるというのも嬉しいポイントです。

手軽に楽しめる動画配信サービス、こうしたお得なサービスを使って、ぜひ楽しんでください。

\アニメ見るなら見放題数NO.1/

セーラームーンクリスタルのあらすじ

ちょっとドジな普通の中学2年生である主人公・月野うさぎが、黒猫ルナと出会い、美少女戦士セーラームーンとして正義のために戦う事になります。

うさぎは仲間のセーラー戦士たちと共に幻の銀水晶を探していました。

しかし、ダーク・キングダムの女王クイン・ベリルもまた、銀水晶を狙っていたのでした。

強大な敵を前にセーラームーンとセーラー戦士たちは幻の銀水晶を探し、プリンセスを守るべく戦います。

アニメ「セーラームーン クリスタル」は武内直子さんが描かれた「美少女戦士セーラームーン」を原作としており、基本的に原作に忠実に描かれています。

「セーラームーン クリスタル」の第1期は「ダーク・キングダム編」、第2期は「ブラック・ムーン編」、第3期は「デス・バスターズ編」です。

その続きが2021年に前後編で公開される劇場版「セーラームーン エターナル」で、アニメシリーズ第4期「デッド・ムーン編」となります。

アニメ「セーラームーンクリスタル」を無料で見る方法まとめ

25周年プロジェクトということで、目にする機会が多くなってきた「セーラームーン」。

昔見た方は懐かしいと思い、初めて見る方にも楽しめるアニメーションではないかと思います。

「セーラームーン クリスタル」は1990年代のアニメのリメイクではなく、原作に基本忠実に描いた新たな作品という位置付けなので、初めて見る方にも抵抗なく見て頂ける作品です。

久しぶりの映画が気になっている方も多いはず。

現在は、家にいながらにて楽しめる動画配信サービスも充実しています。各社色々とお得なサービスもありますので、そうしたサービスも上手に利用してみてはいかがでしょうか。

ぜひ、U-NEXTの無料トライアルなどのお手軽お得な動画配信サービスを使って、「セーラームーン クリスタル」の世界を楽しんでみてください。

関連記事

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる