WHY R U?(タイBLドラマ)ネタバレなし感想!おすすめシーンも紹介

WHY R U?(タイBLドラマ)ネタバレなし感想を書きました。絶対見てほしい、おすすめシーンも紹介します。

その筋では有名なTwitterの布教シートで、2gether、SOTUS、ターンタイプ、Why ru?の4作品が紹介されていました。

それを見た時点で2getherとSOTUSをすでに観ていて、かなりハマってしまっていましたので、他の2作品も観てみようと思い、Why ru?を4作品のうちの最後に観ました。結果、最もどハマりしました。

WHY R U?はU-NEXTで独占配信しています。
見放題なので、基本料金だけで見ることができます。しかも、初回登録した人は31日間無料で見られるので、まだ登録していない人はぜひ無料期間全部見られるので、タイドラマを堪能してくださいね。

\31日間無料でお試しして見る/

目次

タイBLドラマWHY R U?のあらすじ(ネタバレなし)

大学生のゾンとサイファー、チューターとファイターの二組がメインのBLドラマです。

他にも数組のカップルが出てきます。ゾンの妹のゾルはBL小説家でゾンとサイファーや実在の人物をモデルにしてBL小説を書いていました。

ゾンは自分達ががBL小説の中にいるという思考に取りつかれます。

そして、最初は反発していたサイファーとコンサートの練習を通して親しくなっていきます。

一方、ゾンの友達のチューターも最初、工学部の先輩ファイターと反発していました。

父親の残した借金のため苦労していたチューターですが、ファイターに英語を教えることになり、徐々に距離を縮めていきます。

現実がBL小説に近づいていくかのように、4人が描いた人生は如何に、というストーリーです。

WHY R U?のおすすめシーンはこれ!

チューターファイターの出るシーンは全て見どころしかないです。

でも、その中で一つおすすめシーンを選ぶとするならば、7話のラストシーン。

チューターとファイターが相手の目を見て気持ちを確かめるテストをした後のキスシーンです。

まず、見つめ合っている時のお互いの目がすごいのです。そして、10秒見つめることができず、目をそらしてしまったチューター。

目をそらした方が相手を好きだというテストでした。

すかさず、頬に手をかけて自分の方を向かせてキスをするファイター。

このキスシーンがかなりロマンチックかつ官能的です。

そして流れるOSTห้ามไม่ไหวแล้วใจハームマイワイレーオジャイ(止められない想い)という曲がとてもいいのです。すっかり気持ちを持っていかれます。

WHY R U?を見た感想まとめ

最初、急にアニメーションが入る謎の展開で、本当に面白いのかなと疑いながら見始めました。

今では、すっかり虜になっています。

2組のメインカップルのうちのチューターファイターに魅力されました。

もう一つのゾンとサイファーのカップルも初々しくて可愛いかったです。

でも、三周目以降はチューターファイターのシーンばかり見てしまっています。

チューターを演じているSaint君がとても可愛いです。そして可愛いからセクシーへの振り幅がすごくてガツンとやられました。

チューターファイターが寄り添って眠っているシーンは2人揃って天使のように美しいです。

2人が愛で満たされていて、見ているこちらも幸せな気持ちになりました。

チューターが身を引こうとした時は2人揃ってボロボロになり、私も号泣。Saint君もZee君も演技力が素晴らしかったです。

2人のキスシーンはどのシーンもとてもロマンチックでした。撮影する側も演じる側もかなり力が入っていたと思います。

ハーレクインロマンスかと思いましたよ。OSTもいい曲揃いです。

タイBLドラマの中で最も愛してしまった作品です。

関連記事

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる