デジモンアドベンチャー動画配信まとめ!anitubeやアニポは危険!安全に全話見る方法

1999年にテレビアニメ第一作「デジモンアドベンチャー」から始まり、数多くのシリーズを持つ「デジモン」が、2020年4月に「デジモンアドベンチャー:」としてフジテレビ系で放送開始されました。

テレビアニメは現在第3話までが放送され、その後は放送休止中となっていますが、「デジモンアドベンチャー」シリーズをテレビ放送以外に見る方法はあるのでしょうか。

「デジモンアドベンチャー」シリーズは様々な方法で動画配信もされているようです。

今回は「デジモンアドベンチャー」の動画配信についてまとめてみました。

\最初に登録するなら見放題数NO.1のここ/

目次

アニメ「デジモン」シリーズとは?

「デジタルモンスター」のアニメシリーズは1999年に「デジモンアドベンチャー」が放送され、その後も「デジモンアドベンチャー02」、「デジモンテイマーズ」、「デジモンフロンティア」など数多くのシリーズが放送されてきた人気アニメです。

映画版も多くの作品があり、中でも「デジモンアドベンチャー」「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」は、あの細田守さんが監督をつとめた事でも有名です。

現実世界とデジタルワールドという仮想世界の間で、子供たちがパートナーのデジモンや仲間との関わりを通して成長していく物語です。

テレビアニメとしては、2020年から放送されている新作「デジモンアドベンチャー:」が第8作目となります。
この機会に「デジモンアドベンチャー」シリーズを見てみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

アニメ新作「デジモンアドベンチャー:」はどんな話?

「デジモンアドベンチャー:」は、前作である「デジモンユニバース アプリモンスターズ」から約2年半振りの新作となり、「デジモン」のテレビアニメシリーズ第8作目となります。

初代「デジモンアドベンチャー」のリメイク作品として制作され、「デジモンアドベンチャー:」では、2020年を舞台に「選ばれし子供たち」がパートナーのデジモンと出会い、未知なる「アドベンチャー」に立ち向かうストーリーとなっていくそうです。

新作では、主人公の八神太一役の三瓶由布子さんをはじめ、メインキャストも一変しています。

現在第3話までが放送され、第4話以降は放送休止中となっていますが、ネットワーク社会となった現代東京とネットワークの向こう側にある「デジタルワールド」、そこに住むデジモンたちの出会い、ここから先が楽しみですね。

アニメ「デジモンアドベンチャー」の動画配信は?

アニメ「デジモンアドベンチャー」シリーズを見るにはどの動画配信サービスが良いのでしょうか。

アニポやanitube(アニチューブ)といったサイトでも視聴することはできるようですが、こうした違法サイトはウイルス感染の危険がかなり高いのでおすすめしません。

実際に無料動画を見ようとしてウイルス感染したといった話がSNSなどでもたびたび話題になっています。

また、無断でアップロードされた無料動画を視聴するだけで違法行為となります。

安全に視聴するためには、やはり大手が運営している動画配信サービスを利用しましょう。

よく知られている大手動画配信サービスでU-NEXTがありますが、こちらは配信数も多く、「デジモンアドベンチャー」シリーズも多く扱っていました。

無料トライアルサービスもあり、31日間は対象作品が見放題なので、一度お試しするにはよい動画配信サービスですよ。

\最初に登録するなら見放題数NO.1のここ/

アニメ「デジモンアドベンチャー」の動画配信を見る方法のまとめ

ひとくちに動画配信サービスといっても色々とありますが、アニポやanitubeといったサイトではウイルス感染の危険がかなり高いですし、無断でアップロードされた動画を視聴した場合には違法行為となってしまいます。

やはり、安全に動画視聴するためには大手が運営している動画視聴サービスを利用した方が安心できますね。

数ある動画視聴サービスの中でもU-NEXTは配信されている動画の数も多いですし、無料トライアルとして31日間のお試し期間も設けています。

安全に動画を視聴して、「デジモンアドベンチャー」の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

デジモンアドベンチャーの口コミまとめ
デジモンアドベンチャー2020リメイク版はつまらない?世間の口コミ・感想は?

関連記事

目次
閉じる