w君と僕の世界あらすじネタバレ・キャスト一覧!評価は面白い?怖い?

「w君と僕の世界」あらすじネタバレ・キャスト一覧!評価は面白い?怖い?についてご紹介します。

ヒット作「君の声が聞こえる」に出演し、最旬イケメン俳優イ・ジョンソクが漫画の主人公を演じます!

容姿端麗で頭脳明晰、完璧な王子を熱演!

ヒロイン役には 「トンイ」などの実力派女優ハン・ヒョジュが抜擢されファンタジー・ラブストーリーを展開してきます。

w君と僕の世界あらすじネタバレ・キャスト一覧!評価は面白い?怖い?についてご紹介していきます!

目次

w 君と僕の世界のあらすじ(ネタバレ含む)

「w 君と僕の世界」のあらすじ(ネタバレ含む)についてご紹介します。

「w 君と僕の世界」はオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が大人気ウェブ漫画「W」の世界に引き込まれ漫画の主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)と出会い、現実と漫画世界で巻き起こるファンタジー・ラブストーリーとなっています。

「W」はヨンジュの父オ・ソンムが作者で、初めはチョルが死んでしまう結末でした。

しかしチョルに恋してしまったヨンジュは、何とかチョルを死なせないよう漫画の世界へ何度も飛び込みます。

次第に惹かれあうヨンジュとチョルですが、次元を超える恋には数多の試練が起き続けます。

ハッピーエンドで「W」を完結させるべく奮闘するチョル、ヨンジュ、ソンムに注目です!

w 君と僕の世界のキャスト

「w 君と僕の世界」のキャストについてご紹介します。

http://kandera.jp/sp/w/

【カン・チョル/イ・ジョンソク】

J&グローバル共同代表を務めるWEB漫画「W」の主人公です。

【オ・ヨンジュ/ハン・ヒョジュ】

ミョンセ病院胸部外科レジデントに勤務しています。

【オ・ソンム/キム・ウィソン】

WEB漫画「W」の作者でヨンジュの父親です。

【ソ・ドユン/イ・テファン(5urprise)】

チョルの護衛を勤める「W」の登場人物です。

【ユン・ソヒ/チョン・ユジン】

チョルの秘書を務める「W」の登場人物です。

チョルへ想いを寄せています。

【ハン・チョルホ/パク・ウォンサン】

元検事の国会議員で「W」の登場人物です。

チョルを陥れようと企みます。

w 君と僕の世界の評価

「w 君と僕の世界の評価」についてご紹介します。

チョルとヨンジュについての評価が高いですね!韓国だけでなく日本の女性も虜にされました。

「面白かったー!主演のお2人が好きすぎてまたリピートして見たい!!」

「この2人やばい。演技もビジュアルも何もかも完璧すぎる」

「怖いシーンがあるけど、とても感動します!」

女性を中心に何度も観たいという声が数多くあります。

漫画の世界と現実世界、2つの次元の世界でドラマが展開されていくので内容を理解することが少々難しいですが、その分面白さも倍増です!

ビジュアルの評価も高く、キャスト陣が豪華なため見ているだけでも最高ですね。

w君と僕の世界あらすじネタバレ・キャスト一覧!評価は面白い?怖い?のまとめ

「w君と僕の世界」あらすじネタバレ・キャスト一覧!評価は面白い?怖い?についてご紹介してきました。

漫画の世界と現実を行き来しながら、ヨンジュとチョルが惹かれあっていく展開には心を鷲掴みされます!

キャストはビジュアルも演技も抜群な俳優陣が熱演し、キャラクター一人一人の個性がよく表れています。

途中怖いシーンもありますがヨンジュとチョル中心に乗り越えていくので、ドキドキハラハラしながら観てくださいね。

「w君と僕の世界」はこれまでにないストーリーテリングで、予測できない奇想天外な展開!

刺激が欲しいなと思っているあなたにピッタリなドラマとなっています!

主題歌や挿入歌が気になる人はW君と僕の世界OSTまとめ!で動画を交えて紹介しています。

関連記事

目次
閉じる