サムマイウェイ韓国ドラマのあらすじ・感想・口コミ!キャスト相関図も解説

「サムマイウェイ」韓国ドラマのあらすじ、感想と口コミ、キャスト相関図について解説します。

「彼女はキレイだった」「花郎<ファラン>」と次々にヒットドラマに主演した俳優パク・ソジュンが主人公を務めます!

対するヒロインには「相続者たち」「花ざかりの君たちへ」と話題作に出演した女優キム・ジウォン!

2017年KBS演技大賞のベストカップル賞、ネットユーザー賞をパク・ソジュン、キム・ジウォン揃って受賞しました。

期待を超える作品、「サムマイウェイ」韓国ドラマのあらすじ、感想と口コミ、キャスト相関図について解説していきます。

目次

「サムマイウェイ」のあらすじ

「サムマイウェイ」のあらすじについてご紹介します。

サムマイウェイは若者が諦めた夢に再び向かっていく成長する姿と、恋愛模様を描いたラブコメディです。

高校時代実力あるテコンドー選手でしたが引退し、現在はダニ駆除業の仕事をする主人公コ・ドンマン(パク・ソジュン)。

一方20年以来の幼なじみ、チェ・エラ(キム・ジウォン)はアナウンサーになることを夢見ていましたが諦めて、今はデパートの案内係として働いています。

ドンマンとエラは同じアパートに向かい合って住み、親友同士です。

ある日、デパートの館内放送を任されたエラは、アナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意します。

そんなエラに影響されドンマンも再び格闘技に挑戦しようと志します。

そんな中、ドンマンの前に元カノが登場、エラの前にも新カレが登場!

ドンマンとエラの友達以上恋人未満の関係から恋愛関係になっていくところに注目です!

「サムマイウェイ」の感想と口コミ

「サムマイウェイ」の感想と口コミにつてご紹介します。

Twitterでは多くの口コミが寄せられています!

「ジウォンちゃんの演技力に感嘆…。本国でもめちゃくちゃ演技力褒められてるの本当に納得。」

「やっぱりパクソジュンは良い!!そしてキムジウォンちゃん安定の可愛さ」

「今のお気に入りは、サムマイウェイ!エラとドンマン最高の2人で好き。」

パク・ソジュンとキム・ジウォンについて、賞賛の声が多く寄せられていますね!

「サムマイウェイ」では美人で何でも話せる幼馴染みエラが、ドンマンに恋しているのに本人は気づかず…

そんなドンマンも実はエラに惹かれているのに自覚できないまま、やきもちを焼いたりと不器用さにキュンと来ます。

「サムマイウェイ」の韓国ドラマキャストと相関図

「サムマイウェイ」の韓国ドラマキャストと相関図についてご紹介します。

出典:http://kandera.jp/sp/myway/

【コ・ドンマン/パク・ソジュン】

害虫駆除会社契約社員として勤務している、元テコンドー選手です。

【チェ・エラ/キム・ジウォン】

デパートの受付嬢として勤務しています。

かつてはアナウンサーを夢見ていました。

【キム・ジュマン/アン・ジェホン】

テレビ通販会社の会社員として勤務しています。

ドンマンの親友です。

【ペク・ソリ/ソン・ハユン】

テレビ通販会社のオペレーターとして勤務しています。

エラの親友で、ジュマンの恋人です。

【イ・エリア/パク・へラン】

有名なアナウンサーであり、ドンマンの元彼女です。

サムマイウェイ韓国ドラマのあらすじ・感想・口コミ!キャスト相関図のまとめ

「サムマイウェイ」韓国ドラマのあらすじ、感想と口コミ、キャスト相関図について解説してきました。

「サムマイウェイ」は若者が諦めた夢に再び向かっていく成長する姿と、恋愛模様を描いたラブコメディです。

それぞれの挫折した夢にもう一度、立ち向かう姿は勇気を与えてくれます。

またドンマンとエラの友情から恋に発展する展開にはじれったさを感じつつも、胸キュンシーン満載です!

「サムマイウェイ」で甘酸っぱいラブコメディをお楽しみください!

あわせて読みたい
韓国ドラマ見るならU-NEXTがおすすめ!メリット6つが凄すぎる!
韓国ドラマ見るならU-NEXTがおすすめ!メリット6つが凄すぎる!韓国ドラマを動画配信で見たいと思っても、どのサービスを使えばいいか迷っていませんか?韓国ドラマが大好きで見たいけど、地上波の放送が少なくてつまらない。動画配...

関連記事

目次
閉じる