w君と僕の世界の感想!ハン・ヒョジュの衣装が可愛い!ドラマロケ地も紹介

「w君と僕の世界」の感想!ハン・ヒョジュの衣装が可愛い!ドラマロケ地についてご紹介します!

監督は「彼女はキレイだった」などスタイリッシュな演出を得意とするチョン・デユン。

脚本は、「イニョン王妃の男」など、ヒット作を生み出してきたソン・ジェジョン作家が担当します。

最強の2人がタッグを組み、これまでにないファンタジー・ラブロマンスを誕生させました。

「w君と僕の世界」の感想!ハン・ヒョジュの衣装が可愛い!ドラマロケ地についてご紹介します。

目次

「w 君と僕の世界」の感想

この投稿をInstagramで見る

  _ W ー 2つの世界 ー   このシーンは敢えてこの画像にしておく🥺💖✊🏻 心臓飛び出るかと思ったよねえ!!!!(^^;💧 展開的にあるのかとも思ったけどもさあ! なんかあれはだめよねえ!体に悪いよねえ! あんまり話すとネタバレになりかねないから 言わないでおくけどなんか心臓バクバクしました ご馳走様でした(^0^)/🍴🥂🎂🍸   #W #W2つの世界 #W君と僕の世界  #더블유#더블유두개의세게 #wtwoworlds  #イジョンソク #이종석 #LeeJongSuk #李鍾碩 #ハンヒョジュ #한효주 #HanHyoJoo #韓孝周 #韓国ドラマ #韓ドラ  #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい  #韓ドラ好きな人と繋がりたい

くるみ(@_heppp954)がシェアした投稿 -

「w 君と僕の世界」の感想についてご紹介していきます。

「w 君と僕の世界」はオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が大人気ウェブ漫画「W」の世界に引き込まれ漫画の主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)と出会い、現実と漫画世界で巻き起こるファンタジー・ラブロマンスとなっています。

見どころはヨンジュとチョルの恋の行方ですね。

ヨンジュ、チョル共にビジュアルのレベルが高く、演技力も抜群なので見ているだけで目が癒されます。

また他キャスト陣も旬な若手からベテランとバランスよく揃っています。

あり得ないドラマ設定で難しい内容ですが、キャラクターの個性が引き立っているので「W」の世界に引き込まれます。

最終話に迫るにつれ、涙腺を刺激されるストーリー展開となっていて感動する作品です。

「w 君と僕の世界」のハン・ヒョジュ衣装

「w 君と僕の世界」のハン・ヒョジュ衣装についてご紹介します。

ハン・ヒョジュは色白で可愛く、スタイル抜群ですね。

主人公を務めたイ・ジョンソクもハン・ヒョジュの第一印象について「白くて、綺麗」と思っていたとのことです。

「w 君と僕の世界」でのハン・ヒョジュの衣装はガーリーなファッションからカジュアルなファッションまで幅広く着こなしています。

また「W」の漫画の世界と現実世界を行き来する設定であったため、白衣、手術着、囚人服、ドレスと本当に漫画から出てきたようなリアル感を演出しています。

Twitterでも「ハン・ヒョジュの衣装が可愛い」との声が多数寄せられています。

ハン・ヒョジュの本作での衣装にも目を向けてみてくださいね。

「w 君と僕の世界」のロケ地

「w 君と僕の世界」のロケ地についてご紹介します。

江東慶熙大学病院

ヨンジュが研修医として勤務している病院です。

ヨンジュが生きる現実の世界では「ミョンセ病院」ですが、チョルがいる漫画の世界では「ソンジン病院」と呼ばれています。

実際はソウル市の江東区に位置しており、「江東慶熙大学病院」と言います。

病院前の大通りの向かい側に位置するバス停も何度も本作のシーンで登場しましたね。

ヨンジュとチョルの待ち合わせ場所として登場してきました。

漢江大橋

チョルが飛び降りた漢江の橋です。

自ら飛び降りたシーンには、涙が止まりませんでした。

こちらも本作で何度も登場した重要スポットですね。

大雨の中のシーンもあり撮影に苦労したことでしょう。

実際はソウル市の漢江に架かっている橋です。

w君と僕の世界の感想!ハン・ヒョジュの衣装が可愛い!ドラマロケ地も紹介まとめ

「w君と僕の世界」の感想!ハン・ヒョジュの衣装が可愛い!ドラマロケ地について紹介してきました。

「w君と僕の世界」は設定が飛び抜けているこれまでにないファンタジー・ラブロマンスです。

それを豪華なキャスト陣が見事に演じ、リアル感を出してくれましたね。

視聴者は本作の虜にされたことでしょう。

ハン・ヒョジュの衣装は白衣、手術着、囚人服、ドレスと幅広い服装を披露してくれるので、ワクワクしますね。

ビジュアルもスタイルも抜群でとても可愛らしい姿を、本作では存分に見せてくれます。

ロケ地については、本作で特に登場する「江東慶熙大学病院」、「バス停」、「漢江大橋」をご紹介しました。

「w君と僕の世界」をよりお楽しみくださいね。

W~君と僕の世界~のネタバレ感想はこちら→w君と僕の世界あらすじネタバレ・キャスト一覧!

最終回のあらすじはこちら→韓ドラw君と僕の世界最終回あらすじ・感想は?気になる視聴率もチェック

関連記事

目次
閉じる