僕のヒーローアカデミア2人の英雄が無料視聴できるサイトは?

2018年8月に公開された「ヒロアカ」こと「僕のヒーローアカデミア」初の劇場版作品である「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」ですが、ファンの間でも高評価のこの作品、気になっている方は多いと思います。

原作にはないオリジナルストーリーなので、飛ばして観ても問題はないのですが、まだ観ていない方は映画ならではのスケールの物語をぜひ一度観てみていただきたいです。

今回は、「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」を無料で視聴できるサイトがないか調べてみました。

目次

映画「僕のヒーローアカデミア映画 2人の英雄」とは?

映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」は、「僕のヒーローアカデミア」シリーズ初の劇場版作品です。2018年8月に公開されました。

内容は原作にはないオリジナルストーリーです。時系列的には、テレビアニメ版の「期末試験編」と「林間合宿編」の間の話という事になります。

期末試験が終わり、夏休みの林間合宿を控えていた頃、主人公のデクとオールマイトは、巨大人口移動都市「I・アイランド」を訪れます。

ここでデクはかつての自分と同じ「無個性」の少女・メリッサと出会います。

その時、島の警備システムが敵にハッキングされてしまい、島内全ての人間が人質に獲られるというストーリーです。

映画「僕のヒーローアカデミア映画 2人の英雄」を無料で視聴できるサイトは?

映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」を配信している動画配信サービスを探してみました。

アニポやanitubeといったサイトではウイルス感染の危険が高いですし、無断でアップロードされた動画を視聴した場合には違法行為となってしまいます。

やはり、安全に動画視聴するためには大手が運営している動画視聴サービスを利用した方が安心できると思います。
大手では「U-NEXT」「Hulu」で動画配信が見つかりました。

それぞれの動画配信サービスには「無料お試し期間」が設けられているので、そうしたサービスを使えばお得に見ることができます。

「U-NEXT」は31日間の無料お試し期間、「Hulu」は2週間の無料お試し期間があります。「U-NEXT」の方が無料期間は長く設定されています。

U-NEXTは、初回31日間の無料トライアルの期間内であれば対象の動画は無料で見放題ですし、無料トライアル中にポイントが600ポイントもらえます。

映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」は440ポイントで視聴可能なので、無料トライアルでもらえるポイントで視聴することができます。

他にもたくさんのアニメ作品を取り扱っているので、動画視聴サービスの中でもU-NEXTはかなりおすすめです。

\31日間無料登録で600ポイントもらえる!/

映画「僕のヒーローアカデミア映画 2人の英雄」の感想は?

「ヒロアカ」初の劇場版という事で、注目度も高かった作品ですが、実際に観た方の感想を見ると、高評価の感想が多いように感じました。

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」は、原作のサブストーリー的な位置付けではありますが、原作者である堀越さんが総監修などで関わり、「ヒロアカ」の世界観の中で一本の映画としてうまくまとまった作品となっています。

もちろん、原作通りに進んでいるテレビアニメ版のみを観ていても楽しめますし、映画を飛ばして観ても問題はないのですが、「ヒロアカ」ファンが思わず観たくなるようなストーリーになっていると思います。

原作に描かれた時期の間の話を描く事で、原作に触れていないところが良いという感想もありました。

子供にもわかりやすい明確なストーリー展開があっさりしすぎていると感じる人もいたようですが、作画のすばらしさやストーリー的にきれいにまとまっていたという感想が多く見られました。

映画「僕のヒーローアカデミア2人の英雄」が無料視聴できるサイトのまとめ

テレビアニメ第5期の制作も決まり、まだまだ人気が続く「僕のヒーローアカデミア」ですが、第5期放映前に過去のテレビアニメ版を見直す方もいるのではないでしょうか。また、「ヒロアカ」が気になっているという方もいると思います。

そうなると、過去のテレビアニメ版だけではなく、劇場版も気になりますよね。

「ヒロアカ」初の劇場版作品である「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」は、原作にはないオリジナルストーリーですが、ファンの間でも高評価の作品です。

まだ観ていない方で気になっている方、もう一度観たいという方、U-NEXTなどの安心安全な動画配信サービスのお得なサービスを使ってぜひ観てみてくださいね。

https://marina-log.com/archives/3945

https://marina-log.com/archives/3936

関連記事

目次
閉じる