マイヒーリングラブ登場人物相関図!キャスト画像まとめもあり

「マイヒーリングラブ」の登場人物相関図、キャスト画像のまとめについて、ご紹介します!

「マイヒーリングラブ」は、俳優ヨン・ジョンフンと女優ソ・ユジンの豪華実力派俳優が主演を務め、最高視聴率は16%を達成したドラマです。

このドラマは、主人公のスーパー主婦(イム・チウ)が、過酷な人生を切り開いて幸せを掴み取っていくサクセスラブストーリーです!

「マイヒーリングラブ」の登場人物相関図、キャスト画像のまとめについて、ご紹介していきます!

目次

マイヒーリングラブ-概要-

公式サイト

チウは、5歳の時、母親に捨てられ義母(イ・サムスク)によって育てられました。

そんなチウも夫(パク・ワンスン)との大恋愛の末に結婚します。

しかし、ワンスンはダメ夫で、チウはアルバイトを掛け持ち働くことに加え、姑(キム・イボク)からもいじめられ苦悩が続く日々。

チウは、いつか夫婦二人のマイホームを持つことを夢に働き続けます。

そんな中、夫が交通事故に合い仲裁に入ってくれたチェ・ジンユとの出会いにより、チウの運命が動き始めます。

また、ジンユの母(ホ・ソンジュ)が、かつて自分が捨てた子供はチウであることに気づきその事実が知られないよう阻止します。

それぞれの恋の展開や、ソンジュとチウの関係がどう明らかになっていくのか、刺激あるストーリーテリングとなっています!

マイヒーリングラブ-相関図とメインキャスト-

引用:公式サイト

「マイヒーリングラブ」の相関図とメインキャストについて、ご紹介します!

【イム・チウ(ソ・ユジン)】

家事とアルバイトを両立する、スーパー主婦の38歳。

ワンスンと結婚後は夫の家族と同居しています。

主な出演作は、「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」「キレイな男」。

【チェ・ジンユ(ヨン・ジョンフン)】

財閥ハンスグループの常務で39歳。

幼い頃、ソンジュとハンスグループの社長(チェ・ジェハク)の再婚によって家族となりました。

主な出演作は、「素晴らしき、私の人生」「仮面」。

【パク・ワンスン(ユン・ジョンフン)】

チウの夫であり、フードトラックを経営している35歳。

主な出演作は、「ここに来て抱きしめて」「リターン-真相-」。

マイヒーリングラブ-登場人物-

引用:公式サイト

「マイヒーリングラブ」の登場人物について、ご紹介します!

【ホ・ソンジュ(チョン・エリ)】

ジェハクの妻で61歳。

前妻の娘であるチユを捨てたため、その事実を知られないよう阻止します。

【イム・チュチョル(イ・ドギョム)】

チウの弟で、ハンスグループ保安要員として勤務する34歳。

【チェ・イユ(カン・ダヒョン)】

ジンユの妹で、ハンスグループのデザインチームに所属する29歳。

チュチョルのことが気になり、積極的にアプローチします。

【コ・ユンギョン(ファン・ソニ)】

ジンユの元妻で31歳。

米国から韓国へ戻り、ジンユと再婚しようと近づきます。

【パク・ジョンスン(イム・ガンソン)】

チウの義弟で、弁護士の34歳。

ウンジュとの子を授かるも、父親にはなりません。

【ヤン・ウンジュ(ソ・ジュヨン)】

ジョンスンとの子を授かった24歳。

ジョンスンのことを諦められないでいます。

マイヒーリングラブ登場人物相関図、キャスト画像のまとめ

「マイヒーリングラブ」の登場人物相関図、キャスト画像のまとめについてご紹介してきました。

2018年のMBC演技大賞を3冠獲得したドラマだけに、キャストがベテラン実力派俳優揃いで豪華です。

「マイヒーリングラブ」の世界に、引き込まれてしまう魅力の1つですね。

チウとジンユの恋愛だけでなく、その他の登場人物同士の恋愛にもぜひ、注目して欲しいです!

イユとチュチョルは結ばれるのか、ジンユとユンギョンは再婚してしまうのか、ウンジュはジョンスンと結婚することはできるのか、とドラマを観ている間は落ち着くことができません!

豪華キャスティングで、深みある演技が展開される「マイヒーリングラブ」、チェックしてみてくださいね。

マイヒーリングラブ情報まとめ!

あらすじ感想はこちら
韓国ドラマ「マイ ヒーリング ラブ」あらすじ感想!ネタバレあり
サントラまとめはこちら
【マイヒーリングラブ】韓国ドラマに欠かせないOST!主題歌・挿入歌まとめ
ロケ地情報はこちら
韓ドラ「マイ ヒーリング ラブ~あした輝く私へ~」ロケ地はどこ?

関連記事

目次
閉じる