「ボーイフレンド」韓国ドラマOSTまとめ!主題歌・挿入歌の動画も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
「ボーイフレンド」韓国ドラマOSTまとめ!主題歌・挿入歌の動画も紹介

「ボーイフレンド」韓国ドラマOSTまとめ!主題歌・挿入歌の動画についてご紹介します。

メインキャストはパク・ボゴムとソン・ヘギョという圧倒的オーラを誇る初カップル共演!

初回放送では全チャンネル同時間帯ドラマ視聴率1位を獲得し、話題を呼びました。

また「美男<イケメン>ですね」等の大ヒット作を連発してきた制作会社「BON FACTORY」と、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」等を輩出している「STUDIO DRAGON」がタッグを組み渾身のラブストーリーテイリング!

関連記事
韓国ドラマ「ボーイフレンド」あらすじ・感想!キャスト一覧も!
韓国ドラマ「ボーイフレンド」最終回のネタバレ!評価や視聴率はどうだった?

目次

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のOST

「ボーイフレンド」のOSTについてご紹介します!

OSTとは、日本のサウンドトラックのようなものでドラマや映画の主題歌・挿入歌が収録されています。

韓国ではOSTは必ず制作され、ドラマが放送される前に映像が公開されます。

「ボーイフレンド」のOSTは、アーティストによるボーカル曲全10曲に加え、インスト曲全13曲を収録。

リリック・ブック付きで豪華な一品となっています。

日本では「Amazon」、「楽天市場」等で現在も販売されています。

ドラマの最高潮で流れてくる曲には、視聴者の心をときめかせ、ドキドキさせてくれます。

「ボーイフレンド」の映像と豪華アーティストによる曲もお楽しみください!

※OSTの販売状況は変更する可能性がありますので、ご確認ください

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の主題歌

「ボーイフレンド」の主題歌についてご紹介します!

大注目のイ・ソラの「あなたがこうやって私の心に」を見ていきましょう!

イ・ソラは約7年ぶりにOSTに参加しました。

ドラマでイ・ソラの曲が流れてからは視聴者からの正式な発売要請が殺到し、イ・ソラのハスキーで美しい声色は好評を得ました。

【イ・ソラ/あなたがこうやって私の心に】

スヒョンのジニョクに対する感情がよく表れている歌詞と優雅なバラード調がマッチしていて素敵ですね。

MVではキム・ジニョク(パク・ボゴム)とチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の最初の出会いの様子が描かれています。

まだスヒョンの表情が少し硬く、今後ジニョクによってどう変化していくのか楽しみですね。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の挿入歌

「ボーイフレンド」の挿入歌の紹介をします。

エリック・ナムの「その夜」、ペク・アヨンの「あなたでなければいけません」、ヨン・ジュンヒョン(Highlight)の「ためらわないで」を見ていきましょう!

【エリック・ナム/その夜】

エリック・ナムは韓国のオーディション番組でトップ5になった実力派歌手です。

今回のOST曲ではジニョクがスヒョンをどんどん好きになる感情を、落ち着いたバラードでシーンを盛り上げます。

【ペク・アヨン/あなたでなければいけません】

ペク・アヨンはバラード曲が多く、数々の賞を受賞している実力ある女性シンガーです。

今回のOST曲ではスヒョンのジニョクに対する想いが、ロマンティックな歌詞と共に表れています。

【ヨン・ジュンヒョン(Highlight)/ためらわないで】

ヨン・ジュンヒョンは韓国アイドルグループ「BEAST」のメンバーです。

今回のOST曲ではジニョクがスヒョンに近づきたいのに近づけない切ない感情を、甘いボイスで歌い上げます。

「ボーイフレンド」韓国ドラマOST!主題歌・挿入歌まとめ

「ボーイフレンド」韓国ドラマOST!主題歌・挿入歌の動画についてご紹介してきました。

今回ご紹介した全4曲については、「YouTube」で視聴することができます。

OSTによりキャラクターの感情を最大限に引き出し、切ないシンデレラ・ラブストーリーを一層盛り上げてくれます。

「その夜」、「あなたでなければいけません」、「ためらわないで」のMVについては、ジニョクとスヒョンだけでなくボーカルもシーンに登場するので、ドラマとOSTの一体感をより味わえますよ。

OSTを聴くとドラマの場面が脳裏に蘇り、再び感動することでしょう!

「ボーイフレンド」を観る際は、OSTとセットでお楽しみください!

関連記事
韓国ドラマ「ボーイフレンド」あらすじ・感想!キャスト一覧も!
韓国ドラマ「ボーイフレンド」最終回のネタバレ!評価や視聴率はどうだった?

あわせて読みたい
韓国ドラマ見るならU-NEXTがおすすめ!メリット6つが凄すぎる! 韓国ドラマを動画配信で見たいと思っても、どのサービスを使えばいいか迷っていませんか? 韓国ドラマが大好きで見たいけど、地上波の放送が少なくてつまらない。動画配...

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次