パク・ボゴム出演ドラマ作品のおすすめ3選!最新ボーイフレンドで注目!

最新作「ボーイフレンド」で大注目のパク・ボゴム出演ドラマをご紹介します。

パク・ボゴムは容姿端麗だけでなく、演技力にも高い評価を受けている実力派俳優です。多くの女性ファンはその笑顔に魅了されていますね。

それでは今話題の実力派俳優「パク・ボゴム」のプロフィールや出演ドラマの中でもおすすめの3作品をご紹介します。

パク・ボゴムの出演作品を見るならU-NEXTがおすすめ!

韓流ドラマ見放題数が業界No.1だから、追加料金なしで見られるドラマが多数そろっています。

パク・ボゴム出演作品も見放題作品にラインナップ!

31日間無料トライアルがあるので、まずは試してみるのがおすすめです。

\登録は1分!すぐ見れる/

目次

パク・ボゴムプロフィール

パク・ボゴムは韓国ソウル特別市出身の俳優です。

2011年に映画「ブラインド」でデビュー。その後ドラマ「ワンダフル・ママ」「君を記憶して」などの作品に出演。「チャイナタウン」などの映画にも数々出演しています。

パク・ボゴムはドラマの中で挿入歌としてOSTにも参加しており、高い歌唱力も評価されています。

2019年3月には「Bloomin'」で歌手として待望の日本デビュー。

2019年に公開されたドラマ「ボーイフレンド」では、日本でも高く評価され、パクボゴムの日本での認知度が上がりました。

2014年には日本でも大ヒットドラマの韓国版「のだめカンタービレ」にも出演しています。

パク・ボゴム出演作品①ワンダフル・ラブ

パク・ボゴム出演作品のおすすめ1つめは「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」2013年の作品なので、ボゴムはまだデビューして2年目のフレッシュな演技が見られます。

ワンダフル・ラブでは自由気ままなプレイボーイの大学生、コ・ヨンジュンを演じています。

大金持ちの成金社長を母に持つ、わがままな末っ子を愛嬌たっぷりに好演し、注目度ナンバーワンとなりました。

パク・ボゴム出演作品②雲が描いた月明かり

雲が描いた月明かり

2016年公開の「雲が描いた月明かり」はパク・ボゴム初の時代作品です。

朝鮮国の王子ヨンを演じています。飄々とした役柄が次第に男装の少女サムノムに惹かれていく様子を繊細に表現しています。

王子と仕官という身分の違いの禁断の恋愛ドラマは、見ていてもどかしさやドキドキが止まりません。

微妙に揺れる3角関係にも注目ですよ。

雲が描いた月明かりキャストあらすじ相関図!最終回はどうなる?

パク・ボゴム出演作品③ボーイフレンド

ボーイフレンド

日本公開ドラマ最新作の「ボーイフレンド」では、年上の女性に恋する青年キム・ニジョクを演じています。

有名政治家の娘チャ・スヒョンは財閥御曹司と政略結婚ののち、離婚。慰謝料としてホテルを受け取り代表に就任して忙しく仕事の毎日。

ある日出張でキューバに行き、一人旅をしていたキム・ニジョクと出会う。

就職先の会長に恋する青年のもどかしくも熱い気持ちを演技で魅せてくれています。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」あらすじ・感想!キャスト一覧も!
「ボーイフレンド」韓国ドラマOSTまとめ!主題歌・挿入歌の動画も紹介

パク・ボゴムのおすすめ出演作品まとめ

パク・ボゴムが出演する作品は日本でも人気が高く、その甘いマスクと笑顔で人気急上昇中の若手俳優です。

スタイルも抜群で身長182cmの長身は立ち姿も美しいですね。俳優だけでなく、数々のドラマ内挿入歌を歌ってきた実力派歌手としても今後期待できそうです。

これからもパク・ボゴムは注目度ナンバーワンの俳優。2020年は「梨泰院クラス」にも特別出演していますので、これからが楽しみですね。

https://marina-log.com/archives/3538

\今すぐ無料で見よう/

関連記事

目次
閉じる